Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 パーフェクトクリスマス☆チップ&ダンサー(リド最前)


来年の干支のぬいぐるみがツボな
mimmie2♪です。。。

だってーーアヒルがトリの着ぐるみとか
可愛すぎます(〃▽〃)

毎年、干支のぬいぐるみ&ぬいバは
ミッキー&ミニーちゃん
ドナルド&デイジーまで買っちゃうことが
多いのですが、今年はプーさんの他に
チップ&デールがありました。

本当は、チップ&デールのぬいぐるみも
すごく欲しかったんですが、ぬいバで
我慢しました(=_=)

なんか、いつも私、、、ぬいぐるみの話
ばかりしていますね(笑)

どれだけーーぬいぐるみが好きなのかと
思いますが、多分、買うのが好きかも(笑)





リドアイルの最前列から観た
パーフェクト・クリスマスのチップ君❤

ダンサーさんと息の合った可愛いすぎる
ダンスをどうぞ~♪

20161128-1 20161128-2

20161128-3 20161128-4

20161128-5 20161128-6

20161128-7 20161128-8

20161128-9 20161128-10

20161128-11 20161128-12

20161128-13 20161128-14

20161128-15 20161128-16

20161128-17 20161128-18

ホント、目の前で可愛いダンスを観れて
最高だったよーーO(≧∇≦)o

リドアイルは、リスさん好きにはたまりませんね❤

チップ君、大好きになりそうでした(^з^)-☆


✳なぜか、チップとデールを間違えてた(笑)
お恥ずかしいです(〃∀〃;)
タイトルは合ってたのにゴメンね!✳



4 Comments

ぐおじ  

こんばんは!

うわぁ。リドの最前列って
こんな眺めなんですね💛
そしてパーフェクトの
チデくん達の可愛さ!
私チデくん達の
ちょこまかとダンスで動く
短いあんよが大好きです(*^-^*)ゞ
2人のシンクロした
動きを見ているだけで
癒されますよね!

干支のぬいぐるみの
お話しされていましたが
私は干支のぬいぐるみ買った事は
無いんですが
2018は戌年なので
きっとグーちゃんの
ぬいぐるみが発売されるって
信じているんです💜
その時は絶対に買います!

2016/11/29 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは!

クリスマスのイベントの
リドアイルの最前列は
初めてで嬉しかったです♪

しかも、チップとデールが
本当に可愛すぎました❤

あの二人の動きが何ともいえず
観ていて癒されます(#^.^#)

それとは対照的なクラリスの
妖艶さにウットリです❤

ぐおじさんは、干支のは
買ったことがないんですね!

再来年の主役の座が
今から楽しみですね~♪

ぜひ、親子でたくさんグッズが
出たら良いですね☆

私も、もちろん買います(笑)

2016/11/29 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

蒼  

No title

mimmie2♪さん、
お久しぶりです~!

酉年ぬい、ほんとに可愛いですよね!
全種類並べて飾ったら絶対可愛いと思います(*´ω`*)
我が家もぬいは我慢して、ドナデジのぬいばだけお迎えしました!
酉年グッズはドナちゃん大活躍で嬉しい悲鳴でした(^_^;)

パフェクリのリド最前!
すごいですね~!うらやましい(*ノ▽ノ)
まだ今期1回しかパフェクリ見れてないんですが、リドはリスポジなんですねφ(..)
観る場所で全然変わるのがパフェクリの良いところですよね~(*´∀`)
ザンビ前は、ダフメイちゃんがとーっても愛らしかったですよ♪

2016/12/05 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

蒼さんへ♪

蒼さん、こんばんは!
お久しぶりですね~d(^_^o)

酉年グッズ、可愛いですよね❤

あるところは我慢しましたが
買い過ぎちゃいました(笑)

蒼さん、ドナちゃん主役で
たまらないでしょうね(≧∇≦)

クリスマス時期は激戦なので
この日リドの最前で観れて
最高でしたよ!

私的にはミニーちゃん&ダフメイが
来なくて残念でしたが、リストリオが
可愛すぎました~(〃∀〃;)

ザンビ前でも観てみたいんですが
どうなるかな!?

クリスマスのイベントも後20日を
切りましたが、お互いに楽しめると
良いですね~o(^-^)o

2016/12/06 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment