Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


私事ですが、、、な・な・なんと!
今日で1500記事目の投稿になりました
mimmie2♪です~(*^▽^)/

何ヶ月も前に『今14○○記事目だ!』と知り
1500ピッタリになったら、ブログに
書こうと思っていました_〆(。。)

案の定、すっかり忘れちゃった(笑)

なぜか日曜日、急に思い出しまして
何記事目か確認したら→1499

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

関ジャムを観ていたら、曲作る方で
『(曲が)降りてくる』人がいる話を聞いて
私もコレか?と思いましたよ(笑)

15周年の時に1500記事目って
偶然 or 運命

まぁ~偶然だとは思いますが
2000記事目は20周年を目指します❤

ブログの名球会入り(笑)

最近のペースで書き続けたとしたら
多分それくらいになるかな!?

もしかしたら急に、、、
昔みたいなペースになりランドの35周年に
照準を合わせちゃったりして(笑)

本当は他の記事にする予定でしたが
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ミニーちゃん&クリスタルレッドさんの
愛の語らい?から♪

私、この台詞のシーンが好きなんです❤

ミニー『この感じ❤』

レッド『何を感じる❤』

ミニー『とっても、温かい気持ち…
これは、そうだわ、愛ね~❤』

レッド『そう、赤いクリスタルには
たくさんの愛が込められている。
ミニー、君の心と一緒だよ❤』


何?この艶めかしい感じヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

それで、思ったんですよ。。。

やっぱり、ミニーちゃんは❤愛の精❤だと!

ミシカのミニーちゃんを想いだしました❤

そう思ったら勝手に15周年の年明けのコス
長いドレスも良かったかなぁ~と。。。

ミシカチックなコスで神話の世界から
未来にWISHを求めて船に乗り
旅をしてくるとか!?

私、今日、テンションおかしい(笑)

前置き、長過ぎますね~\(//∇//)\

お口直しに❤愛の精❤をどうぞ~♪

リドアイルの最前でのミシカ♪

ミッキー広場の最前列で観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
写真もたくさんありますのでどうぞ~♪

20161205-1 20161205-2

ミニーちゃんの足あげはいつも可愛い❤

20161205-3 20161205-4

もちろん、後ろ姿も可愛い❤

20161205-5 20161205-6

リボンのクリスタルを触るミニーちゃん❤

20161205-7 20161205-8

クリスタルを触りながらの頬持ち激可愛❤

20161205-9 20161205-10

20161205-11 20161205-12

20161205-13 20161205-14

握った手を見つめてからの
クリスタルレッドさんを見つめる顔❤

あんな風にミニーちゃんに見つめられて
勘違い?しない人は居るのかしら(笑)

20161205-15 20161205-16

この寄り添い方も好き❤

20161205-17 20161205-18

20161205-19 20161205-20

決めポーズ!そして、最後に見つめ直す❤

20161205-21 20161205-22

ザンビ近くで観た時も思いましたが
ミニーちゃん、クリスタルさんたち?を
誘惑しているのでしょうか!?

それは、私の心が勝手に思うだけ(笑)

たまに、○○ミキはいますが、あれはなんか
かっこよさの延長なんです。。。

あの可愛い声ですしね~(´∀`*;)ゞ

ミニーちゃんの場合、私は本当に
ドキドキしちゃって仕方ないんです❤

それにミニーちゃんは、艶めかしい声も
魅力のひとつですからね!?

美貌❤仕草(立ち居振る舞い)❤美声

もう、こわいものなどありませんよね!?

だから、世界のスーパースターの彼女であり
続けられるんですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんか、ミニーちゃん絶賛ブログだわっ(笑)

1500ある記事。。。

一応、カテゴリ分けをしているのですが
最近は☆ショー・パレード☆が多いですね。

これを季節ごとに分けるとか考えています。

☆ディズニー・ホテル☆というカテゴリを
ずっと作成したいと考えていますが
これもなかなか着手できずにいます。

☆食事☆のカテゴリも、本当は充実させたいので
写真は撮っていますが、お蔵入り多数。

☆コレクタブルグラス☆だけのカテゴリとか
季節ごとのコース分けとかも。。。

自分でも過去記事を探す時にわからないから
ブログ内の検索します(笑)

☆グッズ☆もばかみたいに買ってるから
いくらでも記事にできますよ¥(^_^)¥

ただ、こちら全部見せるのには勇気と手間が
かかるので、あえてやめています(笑)

昔は、それで記事も多かったんです。。。

グッズはね~写真を撮らないから、最近は
買ったものを忘れちゃうんです(*゚Q゚*)

だから、自分のためにも書くべきかも(笑)

なんかですね~久しぶりのブログなのもあり
終わりが見えないよーーΣ(´Д`lll)エエ!!

今日のブログはカテゴリで云えば
☆ディズニーなひとり言☆ですね~それか
何回かに分けてもよいかも!?

いろんなことの整理整頓とともに
カテゴリ分類も頑張りたいですね(^_-)v

文章も整理整頓が必要かな(笑)

こんな意味不明なブログになりますが
1501からの記事もお付き合いください❤

決してリアルタイムには書かないのですが
自分のブログを見てディズニーライフの
楽しかったことを想いだしています❤

(イースターワンダーランドの記事を読んだり)

みなさんも、私のブログを読んで!見て!
楽しんでくれていれば嬉しいなぁ~と
思っています~(〃▽〃)

ブログの名球会?を目指して私なりに
楽しく書ければと思います❤

これからも、、、
ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆
よろしくお願いいたします_(_^_)

最終更新日2016-12-07
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
NoTitle

こんばんは♪
v-3081500記事おめでとうございますv-315
これからも応援していますねv-354
ブログを続けていくのって、とても大変かと思います。
私なんて、作ってはやめてのくりかえしです(~_~;)
備忘録にもなるので自分のためにも続けてくださいね。
私もいつも楽しませていただいておりますよv-238

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは最初はいまいちかなと思っていましたが何回か見るたびにとてもいいなって思いましたv-238
冬休みに行くのを楽しみにしていたのですが、娘がお台場に行きたいというのでホテルをキャンセルして、9月に泊まったお台場のホテルに泊まる予定です(苦笑)
たぶんディズニーは来年の春まで行く予定がないのでmimmie2さんのブログで楽しませてくださいねv-238

2016/12/06 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます。

なんだかんだと長く続けられて
1500記事を書くことができました❤

ずーーっと、お付き合いいただき
感謝しておりますヽ(^^)(^^)ノ♪

ホント、備忘録として自分のためにも
続けるべきだと思いましたよ!

ディズニーが好きであるかぎり
ブログも必要かなぁ~と思いました☆

1年で終わらない手帳のような(笑)

私も最初はイマイチでしたが
何度も観ているうちにハマってる
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは
今では大好きですね~(〃▽〃)

あらっ、お台場に変更ですか!?
娘さん、よっぽど気に入ったのかな❤

また、ディズニーでお会いする機会が
あれば是非ともお願いいたします!

私のブログでディズニーの雰囲気を
楽しんでいただけると嬉しいです❤

これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします(*^_^*)

2016/12/06 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
あやや  
No title

こんばんは!
1500記事、おめでとうございます!!
確かに15周年目に1500記事、運命的☆
それほどたくさんの記事を書かれ、長きに渡ってブログ続けられていること、本当に尊敬です。
わたし、mimmie2♪さんの前置き話好きです❤︎

ミニーちゃんといえば、『愛』、これわかります❤︎
愛の精の「はぁ〜ん❤︎」の艶めかしい台詞にもドキッとしましたが、ウイッシュでも、また私達をドキドキさせてくれてますねー。

これからも、そんな素敵なミニーちゃんの魅力をブログで伝えて頂けるのを楽しみにしています。
無理せず楽しんでブログ続けて下さいねー!!

あらためて、おめでとうございます!

2016/12/07 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
あややさんへ♪

あややさん、こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます。

運命的って思ってくれますか!?

それと、、、
この前置きが好きと云ってもらえて
とっても嬉しいです\(⌒日⌒)/

私も、あややさんの前置き大好きです❤

ミニーちゃんの『愛』わかりますか❤

愛の精のあの台詞も艶めかしくて
ホント、何度ドキッとしたことか!?

この感じ❤❤❤
たまにはショーパレにあると
ミニーちゃんの魅力満載かと(〃д〃)

ちょっと、脱線するかもしれませんが
色んな魅力を伝えられたら嬉しいなっ❤

自分でもよくディズニーのことだけで
1500も書いたなぁ~と
勝手に感心しております(笑)

今のペースが合ってる気がするので
のんびり楽しみたいと思います(^-^)

これからも、よろしくお願いいたします!

2016/12/08 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ぐおじ  
NoTitle

1500記事おめでとうございます(*゚∀゚*)
これからも楽しみながら
続けて下さいねー!

ホテルメニューや
ショーの最前列のお写真など
私のブログには登場する事のない
魅力的な記事を
いつも楽しく拝見しておりますヽ(^ω^)ノ

ミニーちゃんの小悪魔チックなところ
私も大好きです!
誘惑されたいくらいですよー。
女子力も高くって!
本当に同じ女性として憧れちゃいます💜

2016/12/09 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ぐおじさんへ♪

ぐおじさん、こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます。

ホテルのメニューとか、、、
本当は、もう少し丁寧に書きたいなぁ~
と思うのですが…(^^ゞ

でも、ぐおじさんに魅力的と云われて
とっても嬉しいです❤

ミニーちゃん、ホント、小悪魔チック💜

あれが同じ女性としても
たまらない感じがします(〃∀〃;)

デイジーもクラリスもですが。。。

あの女子力の高さ羨ましいし
憧れちゃいますよね~❤

こんな感じのブログですが
ぐおじさんにも楽しんでいただけたら
よいなぁ~と思います(^-^*)/

これからも、よろしくお願いいたします!

2016/12/10 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply