Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスマスファンタジー☆デザートセット&ノンアル(2016)


ミッキー&ミニーちゃんの誕生日の
公式アカウントの動画を観て
衝撃を受けたmimmie2♪です!

何が衝撃だったかというと、、、

ミニーちゃんが水玉の自分のスマホを
持っていたあげく、自撮りしてた( ̄□ ̄|||)

しかも、ミッキーまでもが慣れた手つきで
二人で楽しそうに自撮り\(^0^)人(^0^)/

もうね~ビックリでした(笑)

私だけですかね~あんなにビックリしたの!?

だって、ミッキー&ミニーちゃんって
実年令で云ったら、かなりのご高齢(笑)

あの自撮りの仕方、教わりたいです!

私、いまだにダメなんですよ…(≡≡;)

でもね~本当に二人はラブラブなのが
よーーく分かる動画でした❤

あの動画、すっごく好き(^з^)-☆

トゥーンタウンで、あんな風にデートを
してみたいものですね。。。

学生時代に戻れるならばーー(笑)





ハイピリオン・ラウンジで食べた
“クリスマス・ファンタジー”デザートセット

20161208-1

セットの内容は…

・リンゴのパイ包み焼きと
キャラメルアイスクリーム
・チョコバナナミルクティー、
コーヒーまたは紅茶

ドナちゃんが可愛すぎて❤

でも、食べないですむから良かった(笑)

チョコバナナミルクティーは
ホント、味がそのままな感じなので
一杯目に飲むのがよいかな!?


続いて、、、

“クリスマス・ファンタジー”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20161208-2 20161208-3

20161208-4 20161208-5

中味は…

・カルピスソーダ
・ラズベリーシロップ
・レモンジュース

今年のグラス、めっちゃ可愛い❤

すごく好みです(〃▽〃)

ミラコスタのレストランのグラスも
めっちゃ好みなんです❤

機会があれば載せます。。。


1500記事目に書いたカテゴリ分けの件に
なりますが、思ったんです。。。

最近、ノンアルだけの記事にしてないなぁ~
って気がつきました!

カテゴリって、何個でも付けられるのかな!?

最近、あまり書かないから、ノンアルだけ
単独記事とかにしてないです(;-_-;)

ついで、ついで、みたいなぁ~(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment