クリスマスストーリーズ☆ミニー♪


去年のクリスマス・ストーリーズの
ミニーちゃんのコスが大好きな
mimmie2♪です。。。

ドツボに大好きだったので
『なんで、新コスなの?』って
残念に思っちゃいました(っω・`。)

新コスって響きは大好きなんですが(笑)

実際に初めてパレードで観た時は
やっぱり、可愛いなぁ~と思いましたよ❤

では、ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 
の可愛いミニーちゃんをどうぞ~♪

20161210-1 20161210-2

20161210-3 20161210-4

20161210-5 20161210-6

20161210-7 20161210-8

20161210-9 20161210-10

20161210-11 20161210-12

20161210-13 20161210-14

20161210-15 20161210-16

20161210-17 20161210-18

20161210-19 20161210-20

実際に観て可愛いとは思ったんですが
やっぱり、ぬいぐるみは買う気にならず
ぬいバのみにしました(笑)

ぬいぐるみはですね~グッズを買いに行って
初めて目にした時からときめかなくて。

なんか、最近のミニーちゃんのコスの中では
一番普通でもありそうではないですか!?

だから、何?なんですけどね(笑)

人の好みって『ときめき❤』とか第一印象が
大切じゃないのかな!?

段々、好きになるとかもあるんですが
今回は無いかもしれません。。。

やっぱり、去年のコスが良かったので
このぬいぐるみが大好き❤

20161210-21

このぬいぐるみが出るまでは
スプリング・ヴォヤッジの花柄のワンピースのが
大好きだったんです(ノ´▽`*)b☆

シェリーメイちゃんとお揃いで可愛かったな❤

あの時も新コスになっちゃって
残念だったという想い出があります(笑)


Comments 2

ミニミニちゃん  

確かに

こんにちは♪
確かに去年のミニーちゃんのコスのほうがかわいいですねv-238
今年のは個性があまりなくて普通な感じがします。
今年のクリスマスはランドもシーもいけないので、mimmie2♪さんのブログで楽しませていただきますね♪
ランドとシーにいけないぶん、香港ディズニーのグリを一人で頑張ろうかと(笑)香港は年明けもクリスマスコスやっているんですよ!
スプリング・ヴォヤッジの花柄のワンピースはかわいいですよねv-238
イースターの時のランドのミニーちゃんのコスも毎年かわいくて大好きですv-238
私は特別にディズニーが好きではなく、まあまあ好きかなレベルですが、mimmie2♪さんのブログを拝見したらディズニーに行きたくなりました♪ディズニーはたぶん日本で一番クリスマスを感じられる場所ですよねv-238

2016/12/14 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

去年のコスの方が激可愛いのを
わかっていただけますか!?

イマイチ、ときめかなくて(笑)

今年は私も思うようにインできてませんが
その中での写真でクリスマスの雰囲気を
楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^*)/

香港は、年明けもクリスマスコスですか!?
是非、お一人でも頑張ってください☆
そしたら、見せてくださいねd(^_^o)

スプリング・ヴォヤッジの花柄ワンピ❤
今年のイースターのミニーちゃんのコスも
本当に可愛かったなぁ~と思います!

ハロウィーン&クリスマスというイベントは
ディズニーが一番感じられますね~♪

特にクリスマスは、ランドもシーも
大きいツリーを見ただけで
テンションが上がりますO(≧∇≦)o

2016/12/15 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply