Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


テーブルのグッズが、とーーっても気になる
mimmie2♪です。。。

あぁ~~~買いに行けるかな!?

BBBのグッズみたいに焦らなくても
たくさん作っているのかしら??

それにしても、買うとなると、まずは
ミキミニのぬいぐるみで約1万円!

チョコ紳士のぬいぐるみが一番ツボ❤

ぬいぐるみにしてくれて『ありがとう!』
と、買う前から思っています(笑)

ぬいバとピンバッチは、全てのキャラクターが
欲しくなると思われます( ̄□ ̄;)

散財確定ーーー(笑)

イヤーダッフィーも欲しいんですよね❤

年明けは、15周年&スウィートダッフィーで
今から散財確定ーーー(笑)

あぁ~~~悩ましい。。。(;>_<;)

買わない勇気は難しそうです(笑)





さて、バタバタと過ごしているうちに、もう

クリスマス・イヴΣ( ̄ロ ̄lll)

ブログ、今年の12月も書けてないし
インも思うように出来ていない年末(笑)

そんな中、自分の中で、どうしても、、、
したいことが出来てしまいました!

キュイジーヌを最前列で観たい!

センターブロックでね。。。

でも、なかなか、平日に行ける日がなくて
自分の中でモヤモヤしていたので
ある週末、一か八かで行ってみることに!

朝、5時に目覚ましセットしたのに
起き上がったのは7時過ぎ(T△T)

それでも、一か八かで三回目狙いでイン。

ホント、かなーーり、出遅れました。。。

微妙な待ち人数だったけど、もうこの一か八かに
賭けるしかないって感じ(笑)

それで、いざ入場して最初はダメだったけど
つめたらセンターブロックの左端が空いた!

ホント、❤奇跡❤

諦めないで良かったよーーー!!

ひとりだから出来たことですが(笑)

良い最前列の見納めが出来ました!

では、キュイジーヌの終盤のみんなで踊る
シーンのステージに向かって左側チーム
ミニーちゃん&ドナちゃん&デイジー&グーフィー
をどうぞ~♪

20161223-1 20161223-2

20161223-3 20161223-4

20161223-5 20161223-6

20161223-7 20161223-8

20161223-9 20161223-10

20161223-11 20161223-12

20161223-13 20161223-14

20161223-15 20161223-16

20161223-17 20161223-18

写真を見直してみたら、なんだか
ドナちゃんポジみたいですね~(*^-^*)

このダンスのシーン大好き❤

『美味しい~♪』のところで頬に手を持って行き
踊るところが可愛くて仕方ないです(^з^)-☆

あぁ~~~端っこだったけど、今年で最後の
キュイジーヌを最前列で観れて良かった❤

悔いなく終われて良かったです!

最終更新日2016-12-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply