クリスマスウィッシュ☆スペシャルノンアルコールカクテル (2016ベッラヴィスタ)


🎄Merry Christmas🎄

みなさま、どんなクリスマスを
過ごされたでしょうか!?

私は・・・な感じです(笑)

このクリスマス・イベント中の心残りは
カラー・オブ・クリスマスを観れなかった
ことなmimmie2♪です。。。

エレパレのクリスマスver.も観れなかった!

何やってたんだ私!的なことがたくさん(笑)

この12月はある意味仕方なかった感も
あるんですが、15周年ということを
考えると残念です(>_<)





なかなか載せられなかった
ベッラヴィスタ・ラウンジで飲んだ
“クリスマス・ウィッシュ”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20161225-1 20161225-2

中身は…

・アップルジュース
・クランベリージュース
・ストロベリーシロップ
・カシスシロップ
・ラズベリーシロップ
・ジンジャーエール

今年のグラスは本当に可愛かったです❤

20161225-3

20161225-4 20161225-5

ベッラヴィスタ・ラウンジのデコレーション♪

20161225-6

☆おまけ☆

今更なんですが、夏に飲んだ
ドリーをイメージした
スペシャルノンアルコールカクテル

20161225-7

色合いもキレイで良かったよ!

シールも付いていました(≧∇≦)

夏イベのデコレーション♪

20161225-8

ベッラヴィスタ・ラウンジつながりで
載せてみました(笑)


Comments 0

Leave a reply