Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


クリスマスのMサイズのダッフィーが
買えなくて残念だったmimmie2♪です。

前に、欲しいけど・・・と書きましたが
プレゼントに!とか思ったんです(笑)

やっと、買う決心がついたと思ったら
売ってなくて“完売”かと諦めていたら
実は“再販”になったんだけど
インできずに断念(≧へ≦)

その分は、テーブルグッズ代にします!

これって、負け惜しみかしら(笑)





もう、クリスマスは終わっちゃったけど
載せておきたい写真を何回かに分けて
まだまだ続けますm(__)m

パーフェクト・クリスマスのリドアイルの
最前列で観たミッキー&プルートの
ブンブン靴下回し~♪

横からですが、躍動感ある感じをどうぞ!

20161226-1 20161226-2

20161226-3 20161226-4

20161226-5 20161226-6

20161226-7 20161226-8

20161226-9 20161226-10

20161226-11 20161226-12

20161226-13 20161226-14

20161226-15 20161226-16

20161226-17 20161226-18

ミッキーもプルートも、とっても楽しそう~♪

雪だるまさんも弾けてる\(^0^)人(^0^)/

横だから?わかる躍動感(笑)

最終更新日2016-12-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply