Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 パーフェクトクリスマス☆ミッキー&プルート☆その2(リド最前)


15周年のリゾートラインのトミカが
6両編成になり、一安心なmimmie2♪です。

まだか!まだか?と待ち続けて数ヶ月。。。

どれだけ、ホームページを見たことか(笑)

それにしても、、、ミッキーとミニーちゃんの
車両以外は、すぐにSold-outになりましたが
販売個数は、どれくらい違うのかな!?

私的には、迷わず6両編成にしたかったけど
(Sold-outの時は諦めましたが…)
記念としたら、そうじゃないのかな!?

これも、販売戦略かしら←考え過ぎ(笑)





リドアイルの最前列で観た
ミッキー&プルートのその2は
コーラス?のシーンからどうぞ~♪

20161226-21 20161226-22

20161226-23 20161226-24

20161226-25 20161226-26

20161226-27 20161226-28

20161226-29 20161226-30

20161226-31 20161226-32

20161226-33 20161226-34

20161226-35 20161226-36

20161226-37 20161226-38

20161226-39 20161226-40

20161226-41 20161226-42

ミッキーがプルートを可愛がってるのを
観ると、とっても癒されます❤

私たちは右端に居たのですが、ミッキーは
左の方ばかりだったんです。。。

でも、このシーンの写真を撮ることができて
大満足でした(* ̄∇ ̄*)


0 Comments

Add your comment