Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


アブーズバザールの景品のぬいぐるみが
ミキミニになり嬉しいmimmie2♪です。

前は、一度もチャレンジしないまま終了!

これも、ずっと、待ってたんです。。。

チャレンジしましたが、もちろんダメ★

何回も書いていますが、、、
ホント、センス無し子(笑)

また、ピンバッチ増えそうです。。。

いくら使うか考えると気が遠くなります(笑)






バケパの端の通路近くから観た
パーフェクト・クリスマスの
ダッフィー&シェリーメイをどうぞ~♪

20161229-1 20161229-2

ダッフィーが後ろに手を回し
シェリーメイちゃんが手をのせて…

20161229-3 20161229-4

二人で歩く姿が可愛かったよ❤

20161229-5 20161229-6

サンタさんたちを見つけて喜ぶ二人❤

20161229-7 20161229-8

この写真、気に入っています❤

20161229-9 20161229-10

ここはですね~メインキャラクターは
チップとデール以外は間近を通るという
天国のような場所でしたヽ(^^)(^^)ノ♪

ミッキー❤
(プルート割愛^^;)

20161229-11

マックスが子供の手を握ってくれた❤

20161229-12 20161229-13

ミニーちゃん&クラリス❤

20161229-14 20161229-15

グーフィー❤

20161229-16

ドナちゃんも手をタッチ❤

20161229-17 20161229-18

デイジー&スクルージおじさん❤

20161229-19 20161229-20

サンタさん❤

20161229-21

ジャスミン&アラジン❤
(後ろにジーニー^^;)

20161229-22

花火❤

20161229-23

スノードームが観れて良かった❤

20161229-24


☆2016年なんでもベスト3☆

年末企画ですヽ(^-^ )

私が選んだ2016年のディズニー系
なんでもベスト3を考えました。

まずは…

2016年のショー&パレード内で
気に入った台詞&言葉

①『ズルはダメだよーー』 by ミッキー
(ヒピホピ)
②『マジョマジョフッフー』 by ガールズ
(ポップンライブ)
③『ヘイヘイバナーナ』 by バナナボーイズ
(トロスプ)

なんかですね~ミッキーとミニーちゃんの
台詞とかって真似したくなるんです(笑)

テーブルだったら、ミニーちゃんに
『パリの日のこと覚えてる?』
に対してミッキーが答える台詞
『もちろんさぁ~❤』みたいなっ(笑)

ポップンライブのマックスとミッキーの
ラップもかなりツボでしたが
イマイチ、意味不明だったので(^^ゞ

ビデオを何回も見直して確認しましたが
『ミイラは、そう、グルグル』
みたいに云ってませんでした!?

あのラップ、テープ起こしみたいに
台詞を書いてみると恥ずかしいです(笑)

ヒピホピの『みんなで三三七拍子~はい』
の流れも好きでした(〃∀〃;)

こういう台詞なども交え、ショーパレの構成を
考える人って天才だと思います!

もちろん、それを演じる
キャラクターやダンサーさん❤

ショーパレを盛り上げる音楽を作る人も
スゴイなぁ~と思っています!

最終更新日2016-12-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
mimmie2さんのpicで楽しませていただきました☆

こんばんは♪
今年の冬は全くディズニーに行けなかったのでmimmie2さんのblogで行った気分になっていますv-351
来年のクリスマスシーズンは行けると良いですv-354
アブーズバザールの景品のぬいぐるみ見てていつも見ていていいなと思いながら
いまだにチャレンジも出来ていません(~_~;)
私はやはり、ヒピホピが一番2016年で良かったかな。
ミキミニがかわいくて、おばちゃんな私でも女子力があがりますv-238
クリスタルウイッシュジャーニーがその次かな。

来年の春こそと思いながらも、果たして娘の部活とかで土曜日つぶれたらどうしようとか
考えると頭痛いです。行くとなると金曜宿泊は厳しく土曜日宿泊の日曜日1日しか遊べないかもですv-399春イベはシーもランドも両方見たいのだけど。

今年もmimmie2さんのブログを楽しませていただきましたv-238
来年も更新をとても楽しみにしていますv-410

2016/12/29 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

私のブログ読んで見て、
クリスマスのディズニーへ
行った気分になってもらえたら
なんだか嬉しいです~O(≧∇≦)o

来年は行けると良いですね❤

アブーズバザールはチャレンジ
したことがないんですね!?

私、ホント、苦手で…(*_*)

ヒピホピ、面白かったし
とっても良かったと思います!

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは
じわじわと大好きになりましたが
子供的には何回も観たから、もう…
観なくてよいんじゃない?とか云われて
寂しく思っています(笑)

来年の春は、うちもどうなるのか!?
予定が立てられなくてもどかしいです。

また、春くらいに一緒にも楽しめたら
よいですね~(* ̄∇ ̄*)

引き続き、ブログの方でも楽しんで
いただけたら嬉しいです❤

これからも、よろしくお願いいたします!

2016/12/31 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply