Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 テーブル☆キャプテン・ミッキー♪


先日、BBBの抽選で、B-1列が当選して
今年は良い年だと思えたmimmie2♪です。

C-1列が当選した時も嬉し過ぎましたが
Bといえば、センターブロックですからね!

見間違いかと思い何度も見直しました。

リニューアル後、かなり、よく当選して
いたんですが、じつは10月中旬から
全然ダメだったんです。。。

その前に約2ヶ月ぶりに当選してからの
B-1列ということで運も戻ってきた!?

ハズレてニ階席から観ている時にいつも
最前列に座っている人って、いったい
どんな人なんだろう?って(笑)

このリニューアル後、2回も最前列が
当選するなんて奇跡❤

2016年、BBB運はあったようです!





テーブルの最初のミッキーから❤

何回かブログに載せたこともありますが
ホント、ここのシーンも大好き(〃▽〃)

では、素敵なキャプテンをどうぞ~♪

20161230-1 20161230-2

20161230-3 20161230-4

20161230-5 20161230-6

20161230-7 20161230-8

20161230-9 20161230-10

20161230-11 20161230-12

20161230-13 20161230-14

20161230-15 20161230-16

20161230-17 20161230-18

終演まで、あと何回観れるかわかりませんが
この大好きなシーンも楽しみたいと
思いますヽ(^^)(^^)ノ♪


☆おまけ☆

2016年のミッキーの新コスのベスト3❤

①ポップンライブ

20161031-14

②クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

20161117-2

③ヒピホピ

20161230-19


0 Comments

Add your comment