Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


実は…
アブーズバザールでぬいぐるみをゲット
できたmimmie2♪です(σ・∀・)σゲッツ!!

いやぁ~~~とれないのが当たり前?
なので、もう、嬉し過ぎました❤

キャストさんにも『私、苦手なんです…』
と愚痴ってみたり(笑)

2016年のディズニー納めインで
とってもHappyな気分になりました❤

最初はミッキーを貰おうかと思って
いたんですが、レディーファーストで
ミニーちゃんからにしました(笑)

だって、リボンがあるから可愛い(〃▽〃)

あとはミッキーだけになりましたが
油断せずに頑張ります!!





テーブルのミニーちゃんをどうぞ~♪

20161231-1 20161231-2

20161231-3 20161231-4

20161231-5 20161231-6

20161231-7 20161231-8

20161231-9 20161231-10

20161231-11 20161231-12

20161231-13 20161231-14

20161231-15 20161231-16

20161231-17 20161231-18

一瞬の迷いが最前列を逃す。。。

キュイジーヌの時もそうだったんですが
位置を直すと空くんですよね。

あれを待ってるうちに二列目の良い場所が
なくなりそうだし焦るんです。

子供はひとつ空いてる最前列になれたけど
とりあえず、その後ろをポジったら
センターよりにひとつ空いたのを
後から来た人が…Σ( ̄ロ ̄lll)

風キャンになるかと思えば風ver.で完走!

どうせ子供と並べなかったんだからと
もう、悔しくて…悔しくて…。

この後、最前列に座れるかわからないし…

奇跡もあれば後悔もある。。。

これがディズニー(笑)

ずーーっと、、、
それでモヤモヤしていたんだけど
ミニーちゃんをゲットできて帳消し(笑)

BBBは外れちゃったけど2階席で観て
2016年のショーパレ納め❤

悔やむ前に行動!

来年は、、、
これがひとつでもなくなりますように❤


☆おまけ☆

2016年のミニーちゃんの新コスベスト3❤

①トロスプ

20160714-1

②ヒピホピ

20160612-13

③クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

20161205-10

本当は、カラー・オブ・クリスマスの
ミニーちゃんのコスも好きです❤

ぬいぐるみも可愛い(〃▽〃)

でも、一度も観ていないので印象的に
ぬいぐるみのだけだからランク外に
しちゃいました(笑)

最終更新日2016-12-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply