Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスタルウィッシュ☆ミニー&プルート&ダッフィー(ミキ広最前)


やっと、グランドサーキット・レースウェイに
乗ることができたmimmie2♪です。

乗車証明書をもらえる前期に乗れず
しかも、2016年の納めインの日が
今月初ランドインだったという…(^^ゞ

後期しかもらえなかったのは残念ですが
子供の運転で乗り納めができて
良かったと思います❤

小さかった子供が運転できるようになり
その助手席に乗れるようになるとは(笑)

アトラクションが苦手な私でも、子供の頃
から乗っていたので寂しいですね。。。

とりあえず、グッズもやっと買えたし
本当に後悔なく終えた感あります(笑)

年明けも、機会があれば乗りたいです❤





ミッキー広場の最前列から観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ミニーちゃん&プルート&ダッフィーを
どうぞ~♪

20161231-21 20161231-22

20161231-23 20161231-24

20161231-25 20161231-26

20161231-27 20161231-28

20161231-29 20161231-30

20161231-31 20161231-32

この三人も癒しですね❤

ホント、可愛すぎます(〃∀〃;)

プルートとダッフィーって、ミッキーとの
三角関係的に複雑なのかと思ってたら
意外に仲良しで安心しました(笑)


☆おまけ☆

2016年のダッフィー&シェリーメイちゃんの
新コスのベスト3❤

①パイレーツなダッフィー💜
(ハロウィーン)

20160913-1

②Wishing Togetherのシェリーメイちゃん💗
(15周年パッチワーク)

20161231-33

③クリスマスなシェリーメイちゃん💗

20161112-1


2016年のぬいぐるみベスト3❤

①Wishing TogetherのSSぬいぐるみ

20161231-34

②ビッグ・バンド・ビート

20161231-35

③クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

20161231-36


Wishing TogetherのSSの三人のぬいぐるみは
今年目にした瞬間、一番可愛いと思いました❤

テーブルのは、最近すぎて除外です(笑)

今年は、好きなミキミニのコスのベスト3の
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー以外は
大きいぬいぐるみにならなかったのが
私的には、とても残念でした(>_<)


0 Comments

Add your comment