Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ニューイヤーズグリ☆マックス(ランド)


今日、書こうと思っていたブログの内容が
去年とほとんど同じでビックリ
しているmimmie2♪です。。。

まぁ~何年もブログを続けてると仕方ない!?

前日、シーのニューイヤーズ・グリーティング
が散々だったので、この日はランドへ♪

最初の停止位置付近の最前列に座り
念のためにキャストさんにも確認すると
シス調のため、ズレるかもと。。。

それ対策もあり、少し前気味にポジッたら
去年と同じ場面に遭遇(笑)

短いイベントも終わりタイムリーでは
なくなっちゃいましたが…(^-^;

では、和装でも可愛いマックスをどうぞ~♪

20170107-1 20170107-2

20170107-3 20170107-4

トリさんポーズが可愛い❤

20170107-5 20170107-6

20170107-7 20170107-8

20170107-9 20170107-10

キャッ❤(#≧∨≦#)❤

20170107-11 20170107-12

20170107-13 20170107-14

20170107-15 20170107-16

手を重ねて胸にあてる仕草が可愛い❤

20170107-17 20170107-18

20170107-19 20170107-20

こっち側は逆光なのはわかってましたが
反対側はアトラクの列があるから並びづらく
人も居ないからやめたんですが…(-_-)

そんな逆光にも増して大変だったのが
デジカメの液晶が急に反転しちゃったんです。

それが直らないうちに始まってしまいました!

反転をキャラに合わせるのが難しく
もしかして全滅かと思いましたが
奇跡的にマックスが撮れてました(笑)

切れてたのもあるけど…(T_T)

今は直ったんですが、また、いつ?何が?
起こるか心配です(ノ_・、)

去年、二つのデジカメがダメになり
保証があるから直せるかと思ったら
『外的要因による故障のため有償』
と、二つとも云われ金額考えたらと
新しいのを買いました。

まず、間違いなく、落とす?ぶつける?
が故障要因なので、長期保証はもう
やめようと思いました(笑)

そして、今年もミキミニ&ドナデジの
豪華フロートがほとんど撮れず仕舞い(笑)

でも、マックスの可愛さに癒されました❤

来年は戌年ですね~▽・w・▽

さて、主役の座はいかに!?!?

やはり、喋れる父さんがメインですかね?

親子でも、三人組でも可愛いと思いますが❤

今年の教訓とともに、来年は行く機会があれば
元旦はランドに行きたいです!

そして、シーでも観る\(^▽^)/

また、同じこと書きませんように(笑)


2 Comments

ミニミニちゃん  

こんばんは♪
お正月のディズニー良いですよね♪
娘が紅白を観て、そのあとに舞浜のディズニーでカウントダウンするのが夢らしいです(~_~;)
ヒルトン東京ベイは大みそか空いているとメルマガが来ましたが恐ろしい金額だったので。。。
去年の年越しは外資のホテルでNHKが映らず紅白が観れず悲しんでいました。
お正月の舞浜は1度しか行った事がないのでいつか機会があれば行ってみたいです。
今年のお正月は割と暖かくて過ごしやすかったのですよね。

デジカメの件はとてもショックでしたよね。
せっかくの思い出はお金には変えられませんからv-406
来年の元旦も晴天に恵まれて、カメラもばっちりの状態でありますように☆

2017/01/07 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

お正月は、ご挨拶だけなので
あっという間なんですが
なんか良いんですよーーo(^-^)o

キャラクターは外国人?なのに
着物がよく似合うんですよね(笑)

着物姿が可愛くて好きです❤

娘さんの夢、私もしたいです☆

今年のお正月がホント暖かくて
待ちも苦になりませんでした!

カメラは本当に焦りました(○∇○)

写真を撮りに行ってるのに
カメラが壊れちゃうとね。。。

よくぶつけたりするので気をつけて
これからも来年も焦ることなく
カメラと楽しく観たいです(^-^)

2017/01/08 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment