Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


お正月にローグ・ワンを観たmimmie2♪です。

最初は、眠気に襲われたらどうしよう?的な
感じでしたが、段々とスクリーンの中に
引き込まれて行きました。。。

なんなんでしょうかね~あれは!?

あのドキドキ感(笑)

やはり、スターウォーズ系は面白いです!





ランドで観たニューイヤーズ・グリーティングから!

全部のキャラクターもどきをどうぞ~♪

徒歩組のポーズがカッコイイ❤(#≧∨≦#)❤

20170108-1 20170108-2

20170108-3 20170108-4

マックスが来たぁ~❤

20170108-5 20170108-6

グーフィー💚

20170108-7 20170108-8

豪華な4人組❤

20170108-9 20170108-10

こんな写真が撮りたかったんです!

20170108-11 20170108-12

20170108-13 20170108-14

今年もミニーちゃんの振袖姿は激可愛❤

20170108-15 20170108-16

デイジーの新コスも可愛い❤

20170108-17 20170108-18

パンチートがお尻フリフリ(笑)

20170108-19 20170108-20

前のブログに書いているようなことを
後悔しないようにココにポジりました!

ご挨拶は聞けないけど満足です(笑)

シーは、ホント、散々だったので、ココで
それなりに満足をできたことで
2017年の最初のイベントを終えられて
良かったです(*^-^*)

台紙写真を撮れなかったのと
ハイピのデザートセットのことは残念でしたが
後悔とは少し違うのでよしとします(笑)


☆おまけ☆

ファンカスさんに遊んでもらった?
遊ばれた?時の想い出の光るボール(笑)

20170108-21

ランドで、落とし物が届いてなくて
ガッカリとしていると、シーで聞き覚えの
ある音がしたので見るとファンカスさんが!

その方、私、結構好きなファンカスさんで
ランドに居るんだぁ~と観ていたんです。

そしたらですね~楽しい音して遊ばれて?
光るボールを投げられたり、私が投げたり
ヘルメットを渡されて、他のゲストさんの
投げたボールをキャッチしました!

どれも失敗せずに良かった(笑)

ひとりで恥ずかしかったのですが
暗かったからよかったのかしら!?

これも、もうあるかわからないことなので
とても良い想い出になりました❤

最終更新日2017-01-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply