Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 デイジーお誕生日おめでとう☆ニューイヤーズグリ(ランド)


BBBのグーフィー→デイジーの流れが
大好きなmimmie2♪です❤

もちろん、ミッキー登場シーンの
最初の白タキやドラムの黒タキの流れも
大好きなんですが、なんか違うというか
たまらないんですよね(笑)

前のBBBのデイジーの登場シーンも
ピンクの羽に囲まれて可愛かったですが
今のはとても情熱的な感じが大好きです❤

お正月の抽選は1勝1敗でした。

二日間とも〆に観ましたよ(〃▽〃)

当選した席は一番後ろのセンター付近
だったので観やすかったです!

お正月から5割なら良いでしょう(笑)

今年もたくさん当選しますように❤





今日は、デイジーのお誕生日ですね❤

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランドのニューイヤーズ・グリーティング
の新コスの可愛いデイジーをどうぞ~♪

20170109-1 20170109-2

20170109-3 20170109-4

20170109-5 20170109-6

20170109-7 20170109-8

20170109-9 20170109-10

20170109-11 20170109-12

20170109-13 20170109-14

なんか、ミニーちゃんもしていましたが
クルクル回ってるのが可愛かったよ!

この新コスの着物の柄も色合いも素敵❤

ドナちゃんともお似合いですね(ノ∇≦*)

ミニーちゃんの着物とも合ってて素敵❤

私、大絶賛ですね(笑)

デイジーも大好きなんですよ\(//∇//)\

写真もたくさんありますしね❤

酉年に素敵な新コスになり良かったね!


2 Comments

ミニミニちゃん  

デイジーおめでとう☆

こんばんは♪
先日はデイジーのお誕生日だったのですね♪
私もBBBのデイジーの情熱的なダンス好きですv-10
以前の以前のピンクの羽に囲まれているのも素敵でしたね☆
でも関係ないけど、マリーちゃんがいないのがマリーちゃん好きとしては(~_~;)
私もBBB観たいなv-238今のところ、4月の連休まで予定がv-356

お正月にローグワン観られたのですね!スターウォーズいいですよね☆
私も大好きですv-238

ランドのニューイヤーグリーティングとても素敵に取れてますよ☆
素晴らしいですv-354




2017/01/10 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

あの日はデイジーのお誕生日
だったんですよ(^▽^)

デイジーのシーンは
リニューアル前も後も大好き❤

前後で対照的な感じなのも
良いのかもしれませんね!

マリーちゃんの可愛いシーンも
どこかで観れたらよいですね☆

お正月にローグ・ワンを
楽しむことができました~♪

やっぱり、スターウォーズ系は
裏切らないですよね!?

写真は、お天気が良かったのと
頑張って並んだからかな(笑)

ありがとうございます!

2017/01/12 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment