Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


15周年のフィナーレ・グッズを買いに
行けなくてもどかしいmimmie2♪です。

のんびりしていると品切れとかあり
困ったものです(;´_`;)

なんだか実写グッズが無いとか!?

そこ、何にも考えていませんでした💦

まぁ~買えなかったら仕方ないですね。。。

それよりも何よりも、15周年のグッズでは
アブーズバザールのミッキーのぬいぐるみだけ
は絶対に欲しいと思っていますが、、、
腕がね~どうだか(笑)

なんか、ドキドキです:(´◦ω◦`):





デイジー♡お誕生日おめでとう!

今日はスクリーンデビュー日ということで
また、デイジーのブログを_〆(。。)

去年、シェフ・ミッキーで撮った
デイジーのワンショをどうぞ~♪

20170109-21 20170109-22

20170109-23 20170109-24

4枚ともポーズかぶらなくてよかった(笑)


手を握ってのスリーショットはお気に入り❤

20170109-25


最近の、あまりグリしないのですが
子供が撮ったシーのプラザのデイジーとの
雨の日の屋根下でのツーショット❤

20170109-26

デイジーは、この色のコスがよく似合っていて
可愛いですね~(ノ´▽`*)b☆

最終更新日2017-01-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
久々にシェフミッキーも行きたいな☆

15周年のフィナーレグッズをゲットできるといいですねv-364
アブーズバザールのミッキーのぬいぐるみもv-238
私も15周年のフィナーレ行きたかったな。
3月、4月、5月と行事が盛りだくさんなので、さすがに夫には言えなくて(~_~;)
娘のお誕生日インもいまだに勝手に一人で計画していて黙っていますよv-393
いちおうシェフミは予約はしているけど、娘が最近はグリはグリだけが良いらしく
ご飯とグリが一緒だと慌ただしいとか言い出して、悲しい母ですv-406
かわいいデイジーを見ていたらシェフミにとても行きたくなりました!

2017/01/10 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、いつも温かい言葉を
ありがとうございます(v^-゚)

ちょっと、最近は予定が立てられず
もどかしいです。。。

ぬいぐるみだけは頑張ります(笑)

ちょっと、これから忙しそうですね!

よさ気な日を見繕って伝えることが
できるとよいですね❤

娘さん、ご飯とグリは慌ただしいですか…

私は一緒なのは嬉しいです(笑)

今年はまだ、シェフ・ミッキーに行く
目処が立たないので寂しいです(ノ_・。)

シェフ・ミッキーでも、色々とトータル
してデイジーが一番好きかも❤

ご一緒できマウスように!!

2017/01/12 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply