Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


実は、スタージェットに乗ったことがない
mimmie2♪です。。。

高いところ、苦手なんです(笑)

もしかしたら、空飛ぶダンボも乗ったことが
ないかもなんですが…Σ(ω |||)

シーだと、センター・オブ・ジ・アースと
レイジングスピリッツもありません。

年パス持っていても、アトラクションには
ほとんど乗りませんからね(笑)

車系も乗ったことがないかも!?

でも、もちろん、、、
グランドサーキット・レースウェイには
乗ったことがあります。

今日で長い歴史に幕を閉じてしまいましたね。

本当に今までありがとう!

乗り納めした日に車に乗っていて
ここの敷地って広いなぁ~と思いました。

その敷地が有効利用され、新たな夢のある
素敵な場所に生まれ変わる日を今からとても
楽しみにしています~♪

おつかれさまでした(ou(工)u)ノ





石垣にの左の端の方に座って観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーから
どうぞ~♪


このクリスタルグリーンさんの写真
気に入っています💚

20160111-1

ミニーちゃん❤ ダンサーさん💜

20160111-2 20160111-3

クラリス❤ デール💙

20160111-4 20160111-5

20160111-6 20160111-7

ダンサーさん💜

20160111-8 20160111-9

ドナちゃん💙 デイジー❤

20160111-10 20160111-11

おじさんとホセの戯れ(笑)

20160111-12 20160111-13 


生け捕り?イケドリ!イケホセ(笑)

20160111-14 20160111-15

チップとダンサーさんのタッチ💙

20160111-16 20160111-17

グーフィー💚 マックス❤

20160111-18 20160111-19

トリトリオのお帰りシーン❤

20160111-20

この日は寝坊して、どうにか開園20分前到着!

もう、石垣は空いてないかなぁ~と思ったら
座ることができました。

でも、あと、10?5メートルくらい?右が
良かったのだけどダメでしたね(ノ_<)

早起きしてたら座れたのかな!?

あの石垣、ニューイヤーズ・グリーティングを
観たら居なくなる人も多くてビックリしました。

本当は2回続けて観ようと思ったけど
陽射しが眩しいのと気分的にイマイチで
悩みに悩んでテーブルに向かいました(笑)

最終更新日2017-01-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply