Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今日から15周年のフィナーレ・イベントが
始まるので楽しみなmimmie2♪です。

ミッキーのコスは特に?あまり違いが
わからない気がするのですが
実際に観たらよくわかるのかな!?

たくさん変わったわけではないようですが
評判もよさ気でワクワクします((o(^-^)o))

シャボン玉とかキレイに写真を撮り
悔いなく15周年を終えたいです!

ポップンライブのシャボン玉は、イマイチ
天気に恵まれなかったからなぁ~。。。

シャボン玉つながり?で、ひとつ(笑)

ファンダフルのカレンダーに
ポップンライブの写真の月もあるのですが
ミッキーが居ないのですよ。。。

多分、去年、一番評判の良かったと思われる
あのコスのイケメンなミッキーが
見当たらないのですΣ( ̄ロ ̄lll)

思わず、隠れミッキーかと思い、じっくり
探しちゃいましたよ(笑)

小さくてもよいから、マックスと並べて
決めポーズで載せて欲しかったです。

ちなみに、マックスは載ってます❤

個人的要望でした(笑)





ニューイヤーズ・グリーティングの
ドナちゃん&デイジーから💙❤

隙間産業的な夕方の写真でなんですが
ドナちゃんが主役だったという記念に
載せておきますね!

では、可愛いカップルをどうぞ~♪

20170113-1 20170113-2

20170113-3 20170113-4

20170113-5 20170113-6

20170113-7 20170113-8

20170113-9 20170113-10

20170113-11 20170113-12

20170113-13 20170113-14

20170113-15 20170113-16

20170113-17 20170113-18

20170113-19 20170113-20


☆おまけ☆

ニューイヤーズ・グリーティングの
初日初回から、、、
アンバサダーさん&ミッキー&ミニーちゃん❤

よい写真がないので、ミキミニはおまけ的な
写真ということで、どうぞ~♪

20170113-21 20170113-22

20170113-23 20170113-24

この写真も、かなりの隙間産業的なので
本当にヘコタレました(´;ω;`)

でも、これも、アンバサダーさんも写ってるし
記念として載せておきます❤

ミッキー&ミニーちゃんと一緒にバージに乗り
挨拶をするのって、どんな気分なのかなぁ~と
妄想しちゃいました(笑)

最終更新日2017-01-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply