Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスタルウィッシュ☆マックス&グーフィー&クリスタルレッド(ミキ広最前)


今年の4月から、ディズニーホテルの料金が
変動制になると最近知ったmimmie2♪です。

誕生日とか、狙いを定めた日があれば
勝負の半年前←バケパ優先になるんだから
5ヶ月前?に予約した方がよいんですね。

あぁ~Σ(´Д`lll)エエ!!

最近、バケパをチェックしていて
今更ながら気がついたことがありました。

ミラコスタの眺望の良いお部屋は
ほとんどバケパ対象みたいですね!?

きっと、もう、テラスに泊まるなんて
勝負のバケパの半年前にプラスαの代金を
覚悟しないと取れませんね。。。

バケパは未体験だけど、15周年フィナーレは
思い切って予約しちゃえば良かったと
少しだけ後悔してます(ノ_<)





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ミキ広最前列から観たマックス&グーフィー
&クリスタルレッドさん❤

では、三人の様子をどうぞ~♪

20170115-1 20170115-2 

20170115-3 20170115-4 

20170115-5 20170115-6 

20170115-7 20170115-8 

20170115-9 20170115-10 

20170115-11 20170115-12 

20170115-13 20170115-14 

20170115-15 20170115-16 

20170115-17 20170115-18 

20170115-19 20170115-20 

20170115-21 2017115-22


シャイン・オン!も、ミキ広最前列で
観たかったよ。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

まだ、終わってないけど(笑)


2 Comments

ミニミニちゃん  

こんにちは♪
バケパじゃないといいお部屋が取れなくなったのは残念ですね!
娘の誕生日時期の空き状況ですが、もうランドホテルのスイートしか空いてないですv-12
あれからいったんキャンセルして1週間前にしてドナルドルームにしたら、今度はレストランが空いていなくて、仕方なく戻したけどトリプルルームだから娘と2人だともったいないから、やはりキャンセルして別の日に変えようかなとまだ悩んでしまいます(~_~;)
春は春休みや子供の誕生日やゴールデンウィークとイベントが盛りだくさん過ぎて、出費も多いので悩ましいですね。
バケパのキャンセル待ち取れると良いですね!

最前列のミキミニ広場の眺めはさすがですv-10

2017/01/17 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

前から取りづらかったけど
より取りづらくなった気がします💦

あれから、変更したりしてるんですね!
ホント、イベント多いし大変(>_<)
色々と悩ましいです。。。

バケパは、ほぼ諦めました(笑)
子供の休みの思惑が外れました★

その代わり?と考えていますが
思うような部屋に空室がなくて…

変動制のシステムがイマイチ
わからず予約のタイミングが
難しいです:(T-T):

最前列を一度味わうと
なかなか忘れられません(笑)

目指すはイースターかな!?

2017/01/18 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment