Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


スウィート・ダッフィーのグッズで
一番欲しかったスマホケースが完売?して
しまったようで残念なmimmie2♪です(涙)

買物目的でゆっくり短時間インしたのですが
長蛇の列で…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私的には久しぶりのインだったので
BBB抽選したり、ゲームやりに行ったり
シャイン・オンやフロファンを観たり
デコレーション撮ったりと満喫(笑)

後でと思っていたんです。。。

寒くてお茶していたら、のんびりし過ぎた
ようで、帰らないといけない時間に!

泣く泣くスウィート・ダッフィーのグッズは
何も買わずに帰りました。。。

夜には簡単に入店できたらしいし残念★

短時間にやりたいことがありすぎて
並ばなかったことも後悔・゚・(つД`)・゚・

あっ、でも、完売といえば、シーズングッズの
ぬいバも人気みたいだったみたいですね!

私、あのぬいバは久しぶりに三人とも
一目惚れでしたよ~キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

コスは我慢して買わなかったのですが
やはり、人気のようですね!

コート姿があんなに可愛いなんて❤

いつか、冬のイベントの合間にあのコスで
グリに出てくれたら嬉しいなっ(*≧∪≦)

スウィート・ダッフィーのグッズが
少しでも欲しいものが買えますように❤





私がのんびりし過ぎた(笑)
ハイピリオン・ラウンジで食べた
“アナとエルサのフローズン・ファンタジー”
デザートセット
スーベニアデミタスカップ付き

20170118-1

内容は…

・パンケーキとサワークリームのソース
ストロベリーソルベ
・ホットハニージンジャーミルク、
コーヒー または 紅茶

パンケーキにイチゴとバナナとか
このデザートセット、普通に美味しいです❤

通常メニューにしてほしいなっ☆

何回でも食べたいし、これ食べてのんびり
したい気がします.゚+.(・∀・)゚+.

オラフの後ろに綿雨がフワッとしている
イメージ画だったんですが、すぐに
ぺしゃんこになっちゃうんですね(笑)

でもね~そのぺしゃんこになった
砂糖の固まりが私は好きかもーー!?

今回のデザートセットはコレ付きがあります↓

20170118-2 20170118-3

すっかり、忘れてましたよ(笑)

たまには、こういうカップも可愛いですね❤

コレがあるから、ハイピリオン・ラウンジには
コレクタブルグラスが無いんです!

欲しい方は、置いてあるレストランに
行かないとダメみたいです((´・ω・`;))

去年のハイピリオン・ラウンジの
“アナとエルサのフローズン・ファンタジー”
スペシャルノンアルコールカクテル

デザートセット

スポンサーサイト
最終更新日2017-01-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply