Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャイン・オン!~の
ミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみを見て
イマイチときめかなかったmimmie2♪です。

ぬいぐるみバッジは買いましたが(笑)

最初にときめかないとダメかな!?

今回のぬいぐるみは、お見送り予定。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私が初めて観たシャインオンは
アクアダクトブリッジでのお出迎え♪

実は、アブーズバザールにゲームしに行ってて
開始時間を30分間違ってました(笑)

その日、ゲームが空いていたから、本当は
もう1回やろうかと思ってましたがやめたので
どうにかお出迎えだけできました。

では、ハーバーからバージに乗って帰ってくる
みんなの姿をどうぞ~♪

❤一隻目❤

20170121-2 20170121-3

20170121-4 20170121-5

❤二隻目❤

20170121-1 20170121-6

20170121-7 20170121-8

❤三隻目❤

20170121-9 20170121-10

20170121-11 20170121-12

20170121-13 20170121-14

20170121-15 20170121-16

お見送りできなかったのは残念ですが
機会があれば終わるまでに観たいです!

ニューイヤーズグリの時は後ろに行ってしまい
うまく撮れなかったのですが、シャインオンは
たくさんキャラクターも居るしよいですね❤

アクアダクトブリッジの場所によっては
ザンビ前のステージも観れるし(*´∀`人 ♪

ミニーちゃんがレッドさんと良い雰囲気で
何ともいえませんでした(笑)

最終更新日2017-01-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんにちは!

私もファイナルのぬいぐるみは
お見送り予定です。
ぬいバはお迎えしましたが・・・。
実際に手に取って見てみたら
とっても色も綺麗で可愛かったのですが
収納場所の都合で今回は涙を飲みました(´;ω;`)
なかなかグーちゃんのぬいぐるみの発売は
されないので次は35周年かも知れませんねー。

アクアダクトブリッジからのバージって
こんな風に見えるんですね!
思ったより近くって楽しいです(*´▽`*)
ファイナルもあと少し!
私も残り少ない鑑賞になりますが
いろいろなところから見てみたいと思います!

2017/01/22 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

ぬいぐるみ、ぐおじさんも
お見送り予定なんですね。。。

ミッキーの激似に比べると
グーフィーのは色が強調されて
素敵な気がします❤

ぬいぐるみは、ぬいバに比べると
可愛いんですが、大きい分
収納に困りますよね(;´_`;)

うちの中にたくさんのミキミニが
溢れていて考えないとです(笑)

アクアダクトブリッジは
ギリギリの時にお世話になってます!

今回は三隻にキャラクターが乗ってて
観ていて楽しいです~♪

ホント、ファイナルもあと少し!

お互いに、いろんな場所でシャインオンを
楽しめたらよいですね❤

2017/01/25 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply