Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ウッドチャック☆デイジー&ドナルドのワンショ♪


やーーっと、、、
ウッドチャック・グリーティングトレイル
に行くことができたmimmie2♪です。

フローズン・フォーエバーがハズレ
鑑賞席エリア外で観ようかと思ったけど
子供がイヤと云いました(笑)

なので、チャイナボイジャーで、ゆっくり
食事して、ウッドチャックに初めて
行ってみることにしました!

あのエリアに行くのも久しぶり(*゚Q゚*)

待ち時間の短かったデイジーにまずご挨拶❤

20170125-1

その後、デイジーよりも待ち時間が
短くなったドナちゃんにご挨拶しました❤

20170125-2

二人とも30分くらいでグリできましたよ!

ドナちゃんの列の途中にある隠れミッキー?

20170125-3

グリーティングトレイルの中も素敵なので
撮影したいけど時間がなくて残念★

私はループしたかったけど、子供に拒否られて
仕方なく?諦めました(笑)

もうね~ホント、二人とも可愛すぎて何回
『可愛い~❤』と云ったかしら!?

たまらなかったぁ~(ノ´▽`*)b☆

オンラインフォトも遅くまで対応しているし
遅くまでインしている時は最後に行くのも
よいかもしれないなぁ~❤

とりあえず、ディズニー的な今年の目標を
達成した満足感と二人の可愛らしさに
とっても癒されました(/∀\*)


☆おまけ☆

シンデレラ城のライトアップされているのが
アナ雪カラー?で素敵でした❤

しかも、湖畔?に映るシンデレラ城が
本当に綺麗過ぎて子供と感動しちゃいました!

デジカメより、スマホの方がキレイに
撮れた気がします(笑)

20170125-4

どこから見ても、夜のシンデレラ城は素敵❤

20170125-5 20170125-6


2 Comments

ミニミニちゃん  

デイジーかわいい❤️

こんにちは♪
グリーティングトレイルいいですね❤️
私も行ってみたいなあ(о´∀`о)
待ち時間もそんなになくて運が良かったですね〜♪
春休みに娘がクラスのお友達と日帰りですがディズニーに行く事になったのでその時行けるかな?
きっと混んでるかな(・・;)

2017/01/28 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

やっと、グリーティングトレイルに
行けて良かったです~O(≧∇≦)o

昼間がどれくらいの待ち時間かは
わからないのですが、夜に30分前後
だと嬉しいです~♪

デイジーもドナちゃんも
とっても可愛かったです(〃▽〃)

春休みはどんか感じですかね!?

是非、行けたらよいですね❤

2017/01/29 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment