ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

エンパイアランチ☆ドナルドダック(2017/1/6~2/5)

☆お食事☆
  • comment4
  • trackback0

フローズン・フォーエバーの2月の抽選がなくて
嬉しいのか嬉しくないのか微妙なmimmie2♪です。

抽選だと当たる気はしないけど、当選した時の
余裕ある行動が好き(笑)

みなさん、どれくらい前から、どんな感じで
ポジってる感じになるのかしら!?

気になります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

待って観る勇気?元気?あるかしら(笑)





エンパイア・グリルで食べた
キャラクターをイメージしたスペシャルメニュー

エンパイア・ランチ
(ドナルドダックをイメージ)

2017年1月6日~2月5日のメニュー

内容は…

20170202-1 20170202-2


・シーフードとカブのマリネ
大麦のサラダとコンソメジュレ

20170202-3

・レッドパプリカのスープ
バニラの香るレッドパプリカのコンフィ

20170202-4

・黒酢でマリネしたサーモンのポワレ
バルサミコソース
または
・鶏モモ肉のグリル 八丁味噌のアクセント

サーモンをチョイス❤

20170202-5

・お好きなデザートをブッフェカウンターから

20170202-6 20170202-7

20170202-8 20170202-9

20170202-10 20170202-11

20170202-12

20170202-13 20170202-14

20170202-15 20170202-16

20170202-18 20170202-19

20170202-17 20170202-20

・コーヒー または 紅茶

パンのバターがドナちゃんの足形だったり
スープのふちに、パンケーキのドナちゃんの
足形があったり、デザートのブッフェカウンターに
ドナちゃんやミッキーがいたりと可愛いです❤

2月5日~ランチは、スティッチみたいです!

メインのサーモンが、とっても美味しかったよ❤

デザートも美味しくて、ゆっくりしちゃった(笑)

誰の手も伸びていないキレイなデザートを
撮れたし、お料理も美味しくて優雅な
ランチタイムでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


Comments 4

ぐおじ  

こんにちは!

エンパイアのランチ💛
ドナちゃん尽くしで
どれも凄く美味しそうです!
エンパイアは1度しか行った事無いのですが
一皿一皿にとても手の掛かった
お料理を出して頂いて
感激した記憶があります(*´ω`*)

デザートビュッフェ!
これっヤバいです💚
見てるだけでも幸せになれそう。
どれにするか?なんて迷わずに
全部食べてみたいー!
全制覇したいです( ̄▽ ̄)

垂涎物のレポ!
ありがとうございました💛

2017/02/05 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   
ミニミニちゃん  
美味しそうですね☆

こんばんは♪
エンパイア・ランチいいですね~v-10
最近すっかりディズニーご無沙汰しているのでまた機会があれば行ってみたいな。
娘はこれから益々、ディズニーに行く機会が増えると思うけど私は益々、減りそうな・・・
娘がディズニーに行っている間にランチだけ行ってみようかな(笑)
mimmie2♪さん、またランチだけでもご一緒してくださいねv-360
デザートブッフェかわいすぎて見ているだけで幸せですv-344

2017/02/05 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

エンパイアのランチ
とっても美味しかったです❤

ショーパレをメインにしなかったら
まず、エンパイアでランチしてから
インも良いです(*^_^*)

アナ雪だと思っていた自分が
可笑しかったですが
ドナちゃんのランチは
美味しくて満足です❤

デザートブッフェも見た目も味も
美味しくて満足しました(^O^)

苦手なデザート以外は制覇?
した気がします(笑)

甘いものは好きなんですが
苦手なものも多い中
たくさん食べれて良かったです❤

2017/02/07 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

エンパイアのランチ
美味しくて良かったです❤

デザートブッフェも見た目も
お味も楽しめました♪

実は他に行きたかったのですが
エンパイアに空きが出て
優雅に過ごせました(笑)

子供が遊んでいるうちにランチを
するのもよいかも!?

私達は優雅にのんびりランチ女子会?
するのもよいですね~d(^_^o)

でも、エンパイアといえば…また…
パティシエに会いたいなぁ~と
妄想しちゃいます(笑)

2017/02/07 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply