Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


お正月以来、BBBが当たらないし?
観れないし?な感じで、ちょっとした
ストレスなmimmie2♪です。。。 

今は、バレンタインナイトがあるから、
公演が少ないうえに、午後からの
シャイン・オン~夜の回を待ったら
観る時間が無い(笑)

悩むんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーブルの見納めも何回でもしたいし
とりあえず、BBBは抽選したい!

でも、ずっと、ポジったとしたら…
抽選すらできない|ω・`)

悩ましいです(笑)





リドアイルで観たシャイン・オンの
シェリーメイちゃん&ジェラトーニ❤

では、可愛い二人をどうぞ~♪

20170206-1 20170206-2

20170206-3 20170206-4

20170206-5 20170206-6

20170206-7 20170206-8

20170206-9 20170206-10

20170206-11 20170206-12

20170206-13 20170206-14

20170206-15 20170206-16

20170206-17 20170206-18

20170206-19 20170206-20

この日、意を決して夜回まで待ちました。。。

ミキ広、ザンビ前、リドアイル。

どこで待とうか悩んだけど、リドアイルに決定!

立ち見最前か柵前の座り観狙いv(o゚∀゚o)v

立ち見はかなり端しか残っていなかったのと
まず、センター付近の人は移動しない?と
思い、柵前にしました。。。

最前列はうるさいかと思いますが
リドアイルは比較的、うるさくつめろと
云われない気がします(気のせい?笑)

改めて、シェリーメイちゃんの
可愛さに癒されました❤

最終更新日2017-02-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply