シャインオン☆ミニー(ザンビ前立見最前)


ずっと、気になっていた
ファンダフルディズニー限定の
東京ディズニーシー
15周年デザインピンセット
を買っちゃったmimmie2♪です\(//∇//)\

壁に掛けたいと思っていましたが
仕様変更になり置くだけみたいです!?

買うにあたり、ファンダフルのページを
チェックしていたら、スゴイ特典見つけた!

なんと、セレブレーションホテル&
アンバサダーホテルの割引+宿泊日からの
アーリープランがありました!

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

マ、マ、マジ??ですか(笑)

もちろん、土曜・祝日前日除く!などの制約が
ありますが、割引+二日間アーリー(*゚Q゚*)

✳チェックイン日にも使えるとの記載
なので、もしかしたら、1回だけかしら?

興味のある方、お問い合わせくださいm(._.)m


すんごく行きたくなりました(笑)

空いてるかもわかりませんが、フィナーレに
向けて気になりすぎます(*´~`*)





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャイン・オン!~

かなーーり、お久しぶりにザンビ前鑑賞❤

4月以来でしょうか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私、15周年イベント、いったいどこで
観ていたのかしら(笑)

やっぱり赤はよく似合う❤フィナーレコスの
可愛いミニーちゃんをどうぞ~♪

20170210-1 20170210-2

20170210-3 20170210-4

20170210-5 20170210-6

20170210-7 20170210-8

20170210-9 20170210-10

今日から、ミニーちゃんをプロフィール画像に
したいと思います(´∀`*;)ゞ


Comments 2

ミニミニちゃん  

ミニーちゃんかわいい

こんばんは♪
まずは気になっていたピンバッチが買えてよかったですね~♪
どうしても欲しいものは買えるときに買っておきたいですよね!
ミッキーもミニーもコスチュームが変わったのですねv-10
娘が一番に私に報告してくれました(笑)
スイートダッフィーに娘がどうしても行きたいとおねだりを何回もされながら
年明けから2月にかけて忙しいのと寒いので行けなくて、それでもヤフオクで
ダフメイのコインケースがどうしても買いたいと言うので娘の代わりに落札して
娘は自分の貯めたお小遣いで買っていました。その時にTodayがついていてそのミッキーのコスが違うことに娘が気付いたみたいです。(話しが長くて失礼しました。)
このかわいいミニーちゃんを見たら、私も久々にシーに行きたくなりましたv-238

アンバにお得なプランがあったのですね♪
mimmie2♪さんの希望日に空いていますようにv-238

2017/02/10 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

ずーっと、気になっていたけど
なかなか買う気にならなくて(笑)

でも、実物見て、思い切って買って
良かったと思います(〃∀〃;)

フィナーレは、みんなのコスが
変わったんですよ!

娘さん、さすがです❤

あのコインケース、私も欲しかったけど
タイミングが合わなく、いつも品切れ。

可愛かったので、スマホケースとともに
買えなくて残念でした(>_<)

スウィートダッフィーのグッズは
毎年可愛すぎて罪ですね(笑)

アンバサダーのプランは3/15までなので
実現は難しいと思います。。。

何でも、チェックするってことは
重要?なことなので怠っては
いけませんね~年会費払ってるし(笑)

2017/02/11 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply