Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スウィートなシェリーメイのワンショ(2017)


ダッフィー&シェリーメイちゃんの15周年の
ぬいぐるみのコスは10周年の時みたいに
ミッキー&ミニーちゃんのコスを売り出して
欲しかったなぁ~と思うmimmie2♪です。

あの時は、まさか!の最後にあのコスを
売り出してくれて嬉しかったの(*´∀`人 ♪

それが、アンコールコレクションでも
1位になったしね!

でも、今のコスを売り出したとしたら
5~7千円の価格設定になりそうな気が!?

ジェラトーニは、ドナちゃんとかのコスで
売り出して欲しかったなぁ~(笑)

個人的要望ですが、次回の周年イベントでは
売り出してくれたら嬉しいです☆





先日、運よく?お天気が不安定だったおかげで
あまり待たずにグリできましたよ❤

めちゃくちゃ可愛かったよ~(ノ´▽`*)b☆

20170211-1

自分の写真を覗き込むシェリーメイちゃん❤

20170211-4

子供とシェリーメイちゃん❤

20170211-2

ハイタッチ姿も可愛いなぁ~(〃ノωノ)

20170211-3

ダッフィーは、いつもスゴイ待ち時間で
なかなかグリできません。。。

お天気悪かったのは残念だったのですが、
このことは嬉しいサプライズ?でした(笑)


☆おまけ☆

久しぶりにランドの整列グリに遭遇!

ティガー&イーヨーに挟まれてグリできて
とっても幸せなひとときでした(〃▽〃)

20170211-5


0 Comments

Add your comment