“スウィート・ダッフィー”スペシャルドリンク(ベッラヴィスタ・ラウンジ)


♡ハッピー・バレンタイン♡
寝ちゃったので終わりましたがΣ(ω |||)


みなさま、どんなバレンタインデーを
過ごされましたか!?

最近では、子供の方が渡す?配る?チョコが
多いmimmie2♪です(笑)

わざわざ手作りとかしてますし
最近の子供はスゴイですね(゚△゚;ノ)ノ

かなり、手の凝ったチョコを作る子もいて
女子力ハンパないです(笑)

最近の私は、チョコをあげる人には
パーク内で買うことが多いですね。。。

相手がディズニー好きかは微妙ですが
自己満足の世界になります(笑)

今回、特別な手提げ袋(←紙袋ではなく、この表現)
があったりして、その戦略にすっかりハマって
しまいましたよ~(〃∀〃;)

ある方は、テレビで特別な手提げ袋のことを知り
そこに喜んでくれたようです(笑)

女性ですけど…キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ





ベッラヴィスタ・ラウンジで飲んだ
“スウィート・ダッフィー”
スペシャルドリンク
コレクタブルグラス付き

20170214-3 20170214-4

20170214-5 20170214-6

中味は…

・ホワイトグレープジュース
・マンゴージュース
・ペアーシロップ
・ブルーシロップ
・カルピス
・クラブソーダ


混ぜる前❤

20170214-1

上から見ると小さいハートのチョコ入り❤

20170214-2

可愛い柄のアップ❤

20170214-7

ノンアルも美味しかったし、グラスも可愛くて 
大満足です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これで、15周年のコレクタブルグラスは
全部揃ったかな!?

使命をはたし、一安心(笑)


☆おまけ☆

ベッラヴィスタ・ラウンジのデコレーション❤

20170214-8 20170214-9

ジェラトーニ❤

20170214-10

ダッフィー❤

20170214-11

シェリーメイちゃん❤

20170214-12

これ、今までで一番可愛いかも❤(/∀\*)❤


Comments 2

ミニミニちゃん  

コレクタブルグラスかわいすぎますね☆

こんにちは♪
このコレクタブルグラスはいろんな方のブログやインスタで拝見して、とてもツボでしたv-10
この時期のディズニーは寒すぎていつも行くのを躊躇してしまいますが、グッズがかわいいの
沢山ありすぎて、本当に一度は行かなきゃですね!

バレンタイン・・・娘さんいい子ですねv-238そして、なんてかわいいのv-238
私の娘はバレンタインは、自分が美味しいチョコを沢山食べれる日と勝手に勘違いしていますよ!
中学になると先輩とかに恐ろしい数のチョコを作らないといけないと聞いて、私は作らなくちゃいけないのと今からどうしようと思っていますが(~_~;)

2017/02/15 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

このグラス、ホント、激カワです❤
実際に見ると『可愛い❤』しか
云えませんでしたよ~(笑)

今年のスウィート・ダッフィーは
柄がツボリまして大散財です(-_-)

私的には、手作りチョコ=彼氏?的な
感覚でしたが、友チョコはほとんどの
お子さんが手作りです!

まぁ~たくさんあげる子は手作りの方が
安上がりでよいのかな!?

今はラッピングも百均で可愛いのがあり
見た目も良い感じです(^^ゞ

先輩にチョコとかあるんですか!?
それは覚悟しておかないと(笑)

娘さん、自分が美味しいチョコを食べる日
とか可愛いですね(〃▽〃)

うちは、友達とチョコを交換する日?
みたいな感じです(笑)

2017/02/16 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply