Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ダッフィーの時に疲れて買えなかった

ランドのぬいぐるみバッチ

 

 

この間、荷物になるのでランドではなく

ホテルで買おうかと思い、ショップに

行ったらしかなかったんです。

 

 

店員さんに聞いたら、こちらには

ないけどパークにはあると思いますと

言われ焦りました。。。

 

 

まさか、が売り切れかとドキドキ

したけれど、大量にありました

 

 

なんか、このぬいぐるみバッチはクリスマスって感じで好きです

 

 

ウィッシュのは素敵で好きなんだけど

クリスマスという感じではなく

イベントって気がします

 

 

クリスマス・ファンタジーのグッズを

買ったけど、自分の定番ものしか

買いませんでした。。。

 

 

あまり、ときめかなかったかも

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply