Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


やーーっと!!!アブーズバザールの
ミッキー&ミニーちゃんが揃った
mimmie2♪ですヽ(≧∀≦)ノ

30周年の時よりは、投入金額が少なかった?
気がしますが、それなりに使いました(笑)

もうね~とれる気がしなかったのですが
諦めずに奥地に通って良かったよ!

これで、奥地に通わなくてよくなったことが
一番嬉しかったりします(笑)

だいたい、20~50分待ちのことが多く
一度に1回しかできないからね(つД`)ノ

次にミッキー&ミニーちゃんが景品になるのは
ランドの35周年かしら!?

最初にすぐとれた時も最後の時もなぜか簡単に
とれた気がするヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ホント、不思議?、そして、センスね(笑)





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャイン・オン!~をザンビ前立見最前列
から観たミニーちゃん&ミッキー❤

では、大好きな可愛いミニーちゃんにデレー
っとしてる可愛いミッキーも一緒にどうぞ~♪

20170221-1 20170221-2

20170221-3 20170221-4

20170221-5 20170221-6

20170221-7 20170221-8

20170221-9 20170221-10

20170221-11 20170221-12

20170221-13 20170221-14

20170221-15 20170221-16

20170221-17 20170221-18

バージに乗ってきたミニーちゃんにチュ~されて
さらにデレーっとしてる風(笑)

20170221-19 20170221-20

やっと、このミッキー観れて良かったよ(笑)

バージ上のミッキーのリアクションをすっかり
忘れていて、ミニーちゃんに合わせていた
カメラのズームを慌ててひきました(笑)

いつも撮りたいシーン忘れちゃう(ノ∇≦*)

立見、私が観ていた方は、カイトやパイロは
イマイチでしたが、このミッキーはよく
観えたので良かったです❤

最終更新日2017-02-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply