フローズン・フォーエバー&14分待ち(笑)


フローズン・フォーエバーを観て感動した
mimmie2♪です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて、ワンスを観た時を想いだしました❤

もしかしたら、今年も観ずに終わるかと(笑)

ランドに行きたい用事もあり、チャイナボイジャーで
腹ごしらえしてから場所探し。。。

チャイナボイジャー、店外に列がなくて
めちゃくちゃ空いてたわっ(笑)

バケパ席前のほぼセンター付近から鑑賞!

パレードルート前の方がよかったかなぁ~と
ちと後悔でしたが、手すりがあるだけで楽(笑)

では、フローズン・フォーエバー
デジカメ・クオリティーですが、どうぞ~♪

20170226-1 20170226-2

20170226-3 20170226-4

20170226-5 20170226-6

20170226-7 20170226-8

20170226-9 20170226-10

20170226-11 20170226-12

20170226-13 20170226-14

20170226-15 20170226-16

20170226-17 20170226-18

20170226-19 20170226-20

子供も、めちゃくちゃ感動したと云ってました!

本当に観ることができて良かったです❤

キレイな雰囲気が伝わるといいなぁ~(´∀`*;)ゞ

フローズン・フォーエバーの終了のスピールが
あったから撮影やめたら、まだ続きがΣ(ω |||)

あれは、おまけ?だと思いますが、撮影をやめた
自分の知識の無さに悲しくなりました(笑)

☆おまけ☆

この日、すごく空いてる感じだったんで30分待ちの
プーさんに乗りました!
(そんなにかからなかったかな!?)

たまに、プーさんに乗ると癒されますね❤

で、閉園間際だったので、幻のアレ?を見れるかと
期待していたんです。。。

キャストさんは、8分待ちと云ってましたが
スタンバイ表示は、コレでした↓

20170226-21

結局、8分表示は見れずに終了。。。

ホーンテッドマンションの13分は見たことあるけど
なんだぁ~14分て…(゚△゚;ノ)ノ

後日、ネットで調べたら

14←イーヨー(笑)

なんで気がつかないんだぁ~私(=∀=)

まだまだ、ディズニーの知らないこと、、、
そして、勉強が足りませんね(笑)


Comments 0

Leave a reply