Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


イッツ・ア・スモールワールドの
リニューアル前に子供と乗ることができて
嬉しかったmimmie2♪です❤
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

絶叫系が苦手な親子としては安心して乗れる
アトラクションのひとつ(笑)

子供が赤ちゃんの時から乗ってますしね。。。

ラゲッジタグ?を貰えたし、良かった!!

今までありがとう!

また、素敵な場所になって戻ってきてね❤

20170301-16 20170301-17





シルクロードガーデンで食べた
“スウィート・ダッフィー”ランチコース♪

内容は…

・季節の前菜の盛り合わせ

20170301-1 20170301-2

・やまゆりポークロースの湯引き サンラーソース
☆別途¥800で「やまゆりポークロース」を
「和牛ロース」変更

20170301-3 20170301-4

・海老とイカと季節の野菜の炒め 山葵風味

20170301-5 20170301-6

帆立貝の唐揚げ ブロッコリーのクリームソース
☆別途¥800で「帆立貝」を「タラバ蟹」に変更

20170301-9 20170301-10

・アサリと牛蒡入り生姜風味の炒飯

20170301-7 20170301-8

・枝豆のお汁粉 杏仁風味
カスタード餡の揚げパン 柑橘の香り

20170301-11 20170301-12

今回も、みんな美味しかったです❤

ポークと炒飯を一緒に食べたかったな(笑)

ブロッコリーのクリームソースが
一番気に入りましたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただ、ひとつ残念だったのは、中華だから仕方ない?
と思うけど、スウィート・ダッフィーぽくない(笑)

お料理にハートやキャラクターの色を使ってたけど
一番残念だったのはデザートにチョコの文字や
キャラ的なものがなかったんです。。。

いつもデザートだけは雰囲気あるんだけど
前期の写真にはあるんだよなぁ~(笑)

でも、個人の感想ですので(´∀`*;)ゞ

☆おまけ☆

ショー観て帰ってきたら↓

20170301-14

キャストさんには聞かなかったけど
ミッキーの帽子?なのかしら?(-"-)?

子供が食べた2月の杏仁豆腐のチョコ♪

器も内容も豪華でした(笑)

20170301-15

ランチコースを食べた日にはコレクタブルグラスは
終了してましたΣ(ω |||)

20170301-13

ノンアルの中味、ほとんど一緒と云っていたので
内容は多分?コレです(笑)↓

・オレンジジュース
・ストロベリーシロップ
・カルピス
・ジンジャーエール

ホント、先に飲んでおいて良かった❤
♪───O(≧∇≦)O────♪

それと、アブーズバザールもミッキー終了して
ピンバッチも終わったらしいですね!?

ホント、ギリギリだったなぁ~(笑)

これ、WISHが叶ったんだよね~(*´∀`人 ♪

ありがとう!!!

最終更新日2017-03-02
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
スモールワールド乗ってみたい!

こんにちは♪
スモールワールド・・・そういえば全然、乗っていないですv-12
私もスモールワールド大好きですよv-10
最近乗ったのは、香港のスモールワードですが香港のスモールワールドもアリエルやスティッチが
出てきたりして楽しかったです♪
舞浜はリニューアルするのですね♪ランドはもう随分と行っていないので気になるけど、今年は
もしかしたら行けるかどうか???
娘はもう親なしがいいと言っているので、今まで娘を口実にディズニーに行っていたから行く口実もなくなるかも・・・

シルクロードガーデンのランチコース美味しそうですねv-238
確かにダッフィーはどこに?とは思いますが(笑)美味しそうなのでいただいてみたいです♪

2017/03/02 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

スモールワールド、実は私も、、、
久しぶりだったんですよ!

2/28で、リニューアルの為
休止になってしまったんです(T_T)

リニューアル後は、映画のキャラクターと
音楽も入るみたいです!?

香港のは、スティッチとか居るんですね❤

お人形だけのスモールワールドしか
知らないので、リニューアル後が
楽しみです~o(^-^)o

シルクロードガーデンのランチは
色的に多分?ジェラトーニなんです(笑)

❤がスウィート?だったんですが(^^ゞ
美味しかったので良かったです!

最近、親離れが加速気味で寂しいです(笑)
よかったら一緒に舞浜女子会しましょうね❤

2017/03/03 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply