ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

オンラインフォト☆スペシャルフォトなど。。。

☆お買い物☆
  • comment3
  • trackback0

先日、2ヶ月ぶりくらい?にBBBを観れて
嬉しかったmimmie2♪です❤

お友達にラウンジを予約してもらったので
気分的にも余裕なイン(笑)

どうもありがとう(。>ω<。)ノ

一応ね~この日も2枚ずつ子供たちに抽選を
してもらったんだけどハズレ★

お正月以来、、、
当選しないのですが(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

この日、ミッキーのドラム前のナンバーが
“バイ・バイ・ブラックバード”
だったんですが、男性シンガーさんが
下がらないなぁ~と思ったらデュエット♪

初めてだったかも!?

デュエットも素敵でした❤❤

昨日、届いたファンダフルの会報の特集がBBBで
“バイ・バイ・ブラックバード”は
男性シンガーさんが歌うこともあると
書いてあったのでいつか聴けたらよいなっ♪





先日、オンラインフォトで注文して3枚の
スペシャルフォトをもらいました!

袋に入ってた順番でご紹介♪

一番上はコレ↓

20170309-2

2番目、ワンマン、キター↓

20170309-1

3枚目はコレ↓

20170309-3

ミッキーが居なかったのは残念ですが
かぶり無しのキャラクター(笑)

ホント、ワンマンのミニーちゃんの写真があったのが
嬉し過ぎます~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

今回は、台紙もある意味写真目当てで注文(笑)

15周年↓

20170309-4 20170309-5

スウィート・ダッフィー↓

20170309-6 20170309-7

ウッドチャック↓

20170309-8

今回、注文したイラストフォト❤

15周年↓

20170309-9

15周年フィナーレ↓

20170309-10

アナ雪↓

20170309-12

ランド↓

20170309-13

春キャン↓

20170309-14


☆おまけ☆

イケメン三銃士の15周年の
カストーディアルアート↓

20170309-15

早いもので、もうすぐ15周年も終わり。。。

やり残したことに今さら気がつくとか(笑)

買えなかったグッズも多々あり(涙)

もぉーーマジ、、、|д゚)チラッ
色々と忙しくてなかなかブログが書けないけど
今日からフィナーレに向けて頑張ります!

18日以降は、当分イベントないから
気楽にブログでも15周年を〆ましょう(笑)


Comments 3

ミニミニちゃん  

こんにちは♪
先日は大変お世話りなりましたv-344
シーではテーブルもシャシンオンも見納め出来て大満足でしたv-290
BBBはまた是非一緒に観に行きましょうね♪

娘はお友達と春休みにBBB観に行くらしいので羨ましいです!
私も一緒にとお願いしましたが却下されて悲しい・・・v-356
別行動でも私がシーに居ると嫌らしいので、
私だけランドに行ってヒピホピ観ようかしら(笑)

スペシャルフォト素敵ですねv-354
写真は後で見るととても思い出に残るので良いですよね♪
ワンマン・・・もう何年も観ていないから観に行きたい!

2017/03/13 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
ミニミニちゃん  
すみません(~_~;)

毎度のことですがシャインオンがシャシンオン(笑)
になっていましたね(^_^;)
大変しつれいしました!

2017/03/13 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~☆
先日は、ありがとうございました!

あの日は、テーブルにシャインオン、
そして、BBBを観れて良かったですね❤

ホント…BBBはハズレっぱなしなので
久しぶりに観れて嬉しかったです❤

ラウンジも利用させていた抱きまして
感謝感激です(*^_^*)

是非また、お願いいたしますm(._.)m

私も子供が友達と行くと云ったので
ミニミニちゃんさんと同じように
云ったら却下されました★

ひとりディズニーも良いですよ❤
お時間合えば、お供します(笑)

スペシャルフォト、届くまでは
何が来るのかドキドキします(^^ゞ

ワンマン、私も最近観ていないで
ミニーちゃんの写真でテンションが
上がりましたよーー↑

今回は全部当たりで良かったです❤
スペシャルフォトのために散財です(笑)

2017/03/13 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply