スマホ画像で振り返る15周年!


TDSの15周年を自分なりにいい感じに
納めることができたかなぁ~と思っている
mimmie2♪です。。。

ただ、10周年の時には買ったコーラとか
15周年のは買い忘れたと気がつきました💦

テーブルの見納め日は昼回は最前列、夜回は
何気にポジったことのなかった最前列で…。

15周年イン納めの日は、スゴイ人だったので
諦めて前の週の良い雰囲気を自分の中で
残すことにしました。。。

シャインオンの見納め日は、昼回はスゴイ人で
くじけて高い場所から全体を鑑賞。。。

夜の見納めはレストランから!

15周年バージョンのBBB、花火も観れて
本当に良かったです!

グリドラも可愛い4人で見納めできました❤

最後、あるものを買い忘れていて買えたのも
良かったです(←コーラより重要・笑)

結局、3/17にはブログを書こうと思っていたのに
画像選んでなくて、スマホ内のでとチョイスを
していたのに今日になりました(笑)

私の想い出の記録として載せておきます。。。

では、載せたことがある画像もあるかもですが
スマホ画像で振り返る15周年をどうぞ~♪



リゾートゲートステーション入口&初めてのCWJ最前列のリド♪

20170318-1 20170318-2

ミラコスタのレントランの15周年デコレーション♪

20170318-3 20170318-4

15周年のコレクタブルグラス♪

20170318-5 20170318-6

CWJのぬいぐるみと観たミキ広&リドの最前列♪

20170318-7 20170318-8

マゼランズラウンジ&テディールーズベルトラウンジの
15周年コレクタブルグラス♪

20170318-9 20170318-10

15周年のワインラベルとメダル&CWJ風ネイル♪

20170318-11 20170318-12

15周年のクリスマスのデコレーション♪

20170318-13 20170318-14

15周年のツリーのある風景♪

20170318-15 20170318-16

15周年のカップ&奇跡的にゲットできたミッキー❤

20170318-17 20170318-18

フィナーレのショーウインドー&ウィッシュ号

20170318-19 20170318-20


気がつけば、今週末より4月!

やっと、イベントが始まりますね~♪

マイフレコスの二人にはスゴク会いたいけど
なんかダメですね。。。

キッチンビートも、テーブル待ちの時にあの音?が
気になったけど見納めできなかったな。。。

新しいお友達とか、色々とありますが…
今は一週間後から始まる春イベントに
ワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))


Comments 0

Leave a reply