ファッショナブルイースター☆ミッキー&ミニー(ミキ広最前)


ファッショナブル・イースターの初見は
なんだか子供っぽいなぁ~と思ってしまった
mimmie2♪です。。。

観る場所でも印象が変わりましたが(^^ゞ

イマイチ、前のをよく覚えていません(笑)

ランドのうさたまが激可愛いので
もっと、大人な雰囲気があってもよいかと
感じてしまった個人の感想です💦

ダンサーさんの雰囲気は大人で好きです❤

それでも、色んな場所で観ているうちに
段々とハマってきましたよーー(笑)

今度は、あのポジで観たいとか!?

6月まで両パークのイースターを
楽しみたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ミキ広の最前列から観た
ファッショナブル・イースターの
ミッキー&ミニーちゃん❤

ダンサーさんと後ろに写っている
可愛い3人組もどうぞ~♪(o・ω・)ノ))

20170409-1 20170409-2

20170409-3 20170409-4

20170409-5 20170409-6

20170409-7 20170409-8

20170409-9 20170409-10

20170409-11 20170409-12

20170409-13 20170409-14

20170409-15 20170409-16

20170409-17 20170409-18

20170409-19 20170409-20

ミッキー&ミニーちゃんのウサギポーズが
可愛すぎましたよ~(*ノェノ)

子供が云ってましたが、、、
ヒピホピのコスっぽい?と感じるらしいですが
私も同感です(笑)

黄色の濃さが違うにしても、まさかの!?

私的には、黄色はあまり着ないでほしいと
思うのですが…もちろん、何でも着こなすし
素敵なんですけどね(〃ノωノ)

なんだか、最近、ブログ間隔空きすぎ💦

いつものことですが、ネタはたくさんあります(笑)

イースターのブログ、出し惜しみなく写真とともに
出せたらいいなぁ~と思います(´∀`*;)ゞ

今日から、ファッショナブル・イースターの
ミッキー&ミニーちゃんを
プロフィール画像にしますo(≧ω≦)o


Comments 0

Leave a reply