ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ファッショナブルイースター☆ヒューゴー(リド最前ドセン)

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

ファッショナブル・イースターでヒューゴーさんの
素敵な声を聞いていると『シャインオン!』と
云いそうだなぁ~と思っちゃうmimmie2♪です(笑)

では、リドアイルの最前列ドセンで観た
ファッショナブル・イースターの
ヒューゴーさんをどうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20170412-1 20170412-2

20170412-3 20170412-4

20170412-5 20170412-6

20170412-7 20170412-8

20170412-9 20170412-10

20170412-11 20170412-12

20170412-13 20170412-14

20170412-15 20170412-16

20170412-17 20170412-18

20170412-19 20170412-20

20170412-21 20170412-22

20170412-23 20170412-24

この日、お天気悪かったんですが、回復を信じて
アーリーでリドアイルへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まさかのドセンが取れました!!

リドアイルで、夏以外でドセンが取れるなんて
本当に奇跡です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

お天気悪かったことに感謝(笑)

ドセンは、クラリス&チップ&デールはよいですが
他のキャラは左右に分かれたりします。。。

あと、ダンサーさんで、かなりかぶります💦

リドアイルのドセンは、最期にドナデジと来る
ヒューゴーさんポジかな❤

もう、カッコ良すぎました(ノ´▽`*)b☆

惚れてしまいそうです❤💛💚


Comments 2

ぐおじ  

こんばんは!

リドでのファッショナブル!
ヒューゴーさんが近くって
凄い迫力です!
間近に見るヒューゴーさんに
私まで大興奮です💜
本当にかっこいいですね(*゚∀゚*)
リドって激戦なイメージで
ほとんど行く事はないのですが
ステージ無いからこそのこの眺めは
頑張ってアーリー取った甲斐が
ありますよね!

2017/04/16 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

まさか、ヒューゴーさんを
あんな間近に観れるなんて
ホント、最高でした(^_-)v

ダンスも佇まいも素敵なんですが
あのマントひらりがたまらない❤

ぐおじさんにも喜んでいていただき
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

お天気悪かったことに感謝(笑)

リドは激戦なので、最前ドセンの
最高の想い出になりました(〃▽〃)

アーリー、お値段は別にして?
これがあるからやめられない(笑)

2017/04/18 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply