Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・イースター”スペシャルノンアルコールカクテル(シェフミッキー)


うさたまの音楽、今時?って感じで
とっても良いなぁ~と思うmimmie2♪です。

最初の方?がですかね!?

それからは、色んな要素の音楽が合わさり
とってもツボるミックス(*´∀`人 ♪

いつものあの音楽も聴かせながらの
あんなポップな感じに持っていくみたいな!?

昭和な私には表現がよくわかりませんが(笑)

あとですね~途中に入る台詞?ラップ?の
ミッキー→ミニーちゃん→マックス→グーフィー
の流れが、たまらなく好きです(〃▽〃)

ミッキーの台詞もたまりません❤

で、今更ながら気がついたのですが、、、
私の初見って強風ver.だったと💦

みなさまのブログを見るとキャラが可愛く
うさたまを持っているじゃないですか!?

私、シャッターチャンスを逃したかのかと(笑)

まだ、流れがよくわかっていないから
観るたびに発見がありそうΣ(゚□゚(゚□゚*)

あの日、あの強風の中やったんだもんね!

ミッキーの動きが気持ち小さく感じたのも
きっと、そのせいだよね(笑)

次回、うさたまを観る時はミキポジで
うさたまと戯れるミッキーを観たいです❤


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


シェフ・ミッキーで飲んだ
“ディズニー・イースター”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170421-1 20170421-3 20170421-4 20170421-2

中味は…

・アロエ&白ぶどうジュース
・オレンジジュース
・パッションフルーツシロップ
・マンゴーシロップ
・ジンジャーエール

子供が飲んだのですが、色を見て勝手に
オレンジ系と思ってましたが、意外に
中味は色々と入っていましたね(笑)

シェフミのデコレーション❤

20170421-5 20170421-6


ティラミスだけですが、デザート❤

20170421-7


0 Comments

Add your comment