Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


先日、BBBで久しぶりにゲッタン?が
観れて大興奮だったmimmie2♪です❤

ブログの前置きに書いているのを読んだら
10ヶ月ぶりくらいかしら!?

なんか、最初のダンスの時の足上げが凄くて
実はちょっと、期待していました( /ω)

いつも期待しているけどね(笑)

それよりも…お正月以来、ずっとBBBが外れてて
2階席かリザーブ席でしたよ。。。

ゲッタン?観れた時も、お友達のおかげで
リザーブ席だったので、BBBの時間まで
ゆったりした気持ちで過ごせました❤

いつもありがとうございます!!

そして、一番最近のインの時に100日以上ぶりに
当選しましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

あの当選までの間、久しぶりでしたよ(笑)

当選した時、私が最初に目が行くのは
ブロックのアルファベットです!

な、な、なんと、B-5-10という鑑賞するには
神席が当選しました(∩・∀・)∩ キャー

もうね~ずっと、うっとり❤❤❤

この日は、かなり自分的には充実していたので
インの〆に神席でのBBB最高でした!

ただ、今年になって、何回か鑑賞した時に
気になることがあります。。。

たくさん観ているわけではないし、たまたま?
かもしれませんが、シ○ガーさんが私的に
イ○イ○なんですね。。。

リニューアル後は、あまり気になることが
なかったし、だから、スゴク良くなったと
感じたと思うのですが。。。

今後、それを感じないようになりたいです♪

個人の感想なのでスミマセン(ノ_<)

前置き長くなっちゃいましたが、、、
ここから当選が続きマウスように✴


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°


リドアイルの最前列ドセンで観た
ファッショナブル・イースターの
クラリス&チップ&デール

この3人の関係?憧れます(笑)

では、どうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20160423-1 20160423-2

20160423-3 20160423-4

20160423-5 20160423-6

20160423-7 20160423-8

20160423-9 20160423-10

20160423-11 20160423-12

20160423-13 20160423-14

20160423-15 20160423-16

20160423-17 20160423-18

20160423-19 20160423-20

せっかくのリドアイルのドセンだったのに
キャラクターが近くで観れなくて💦

でも、3人が来てくれてテンションアップ↑

コスもよく似合ってるし、後ろ姿も可愛い💙
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

とっても、癒されました❤

最終更新日2017-04-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply