Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・イースター”スペシャルノンアルコールカクテル(シルクロードガーデン)&プレシャスセレブレーションセット


インできない時に限って、ツボなグッズが
発売になり買えなくてもどかしい?
mimmie2♪です。。。

あの実写の日傘とか欲しいけど、、、
フィナーレの時もだけど、実写グッズに
縁遠くなってる気がします(;д;)

これは、『買うな!』と神様が私に散財?
しないように仕向けてる(笑)

少しだけ散財癖が落ち着いてる気がしますが
多分?気のせいだとしても気持ちの問題
だから、よしとします(*・`ω´・)ゞ





シルクロードガーデンで飲んだ
“ディズニー・イースター”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170501-1 20170501-2 20170501-3 20170501-4

中味は…

・アップルジュース
・レモンシロップ
・ブルーシロップ
・ジンジャーエール

今回のシーのイースターのイラストは
とても気に入っているのでグラスにも
5人がメインで居て、チップ&デールも
さりげなく居て良いです❤

ノンアルコールカクテルの色も渋くて素敵な
感じでグラスに合ってますね!

お味も良かったですv(o゚∀゚o)v





プレシャスセレブレーションセットも
お願いしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年8月31日までの内容は…

・オリジナルデコレートボックス

20170501-6

・オリジナルケーキ

20170501-5

・オリジナルフォトフレーム

20170501-7 20170501-8

20170501-9 20170501-10

正直、台紙写真目当てです(笑)

あと、9月から値上げするので、その前に
最後かもしれません・゚・(つД`)・゚・

今のも高いけど6千円は考えますね!?

確かにボックスも素敵だし、特別な台紙写真も
魅力的なんですが、ランチコースよりも
全然高いとかビックリΣ(゚д゚|||)

私はミキミニが好きだから良いけれど
他のキャラが好きな人は考えちゃうのかな💦

今まで何回か注文していますが、ミキミニ以外の
キャラはないですよね!?

あと、いつも悩ましかったのが、コースの後に
ケーキが来るので、お腹いっぱいで(笑)

今回、初めて単品をシェアしてからのケーキ
だったので、ゆっくり美味しくいただけました❤

どうして今まで気がつかなかったのかしら(笑)

この時のミラコスタ宿泊は、運よくハーバーが
見える部屋だったので、シェフミをやめて
ファンタズミックを部屋で観てから
ゆっくり行きましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また、注文する機会があればこれかしら(笑)

理想は、ケーキ&写真で3千円ですm(._.)m


2 Comments

ミニミニちゃん  

実写の日傘気になります♪

こんにちは♪
最近すっかりディズニーから遠ざかっていて、mimmie2♪さんのブログで楽しませていただいておりますv-10
実写日傘どんな日傘かとても気になります♪
買われたらUPしてくださいね!
プレシャスセレブレーションセットは値上げになるんですねv-12v-12v-12
確かに私もケーキと写真で3千円ぐらいでが理想です!3千円ぐらいならお気軽に出来ますよね♪
年々、わが家みたいな庶民には、ますます行けなくなりそうですv-292
オリジナルデコレートボックス素敵ですねv-344

2017/05/10 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

私のブログでディズニーを楽しんで
もらえたら嬉しいです~O(≧∇≦)o

日傘、とってもほしいのですが、
ここんとこインできずで…(涙)

売ってるのかも不明です(○o◎ )

このセット、値上げするんですよ!
やっぱり、3千円くらいですよね☆

デコレートボックスは重厚な感じで
素敵なので、高いのもわかるのですが
値段は考えちゃいますね💦

来年からはわかりませんが
台紙写真に負けちゃうかも(笑)

もっと、気軽なセットもあれば
良いなぁ~と思います。。。

2017/05/11 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment