Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


先日の“しくじり先生”を観ていて
色々と考えさせられたmimmie2♪です。

エモヤンの名言が名言を生んでいました(笑)

『ベンチがアホやから…』って衝撃的な発言
でしたよね~球史に残る迷言!?

エモヤンも反省?している感じでしたし
私も色々と考えたいところです。。。

現在、色々と思うところあり、公私ともに
疲れきっている感じ(っω・`。)

ブログ書いてる途中で寝ちゃうとか(笑)

もう5月。。。

GWは一度くらいインしたいのだけど
現時点でダメッぽいし…(´。・ωq)(pω・。`)

インしてリフレッシュしたいです❤





疲れている自分のために
ギデオンとの素敵な想い出を載せます❤

ツーショットを撮った後、ワンショをお願いしたら
自らお花のところでポーズ❤

20170502-1

なんて可愛い猫ちゃんなんでしょう💕(〃ノωノ)💕

実は、この写真を撮る前にギデオンはお花を
取ったふりして、私の髪につけてくれました❤

なんて優しいの(萌´д`)モエェ↑

世の男性の方にも見習ってほしいです(笑)

去年のグリの時もそうだったけど
優しいギデオンが大好きで惚れちゃいそう❤

20170502-4 20170502-2

20170502-3


☆おまけ☆

このグリの時、フェロー様とギデオンが
遊んでいた写真の一部です❤

猫ちゃんは、魚が気になるのかな!?

20170502-5 20170502-6

20170502-7 20170502-8

20170502-9 20170502-10

フェロー様とのグリのことも、また疲れきってる時?
にでものせたいと思います(´∀`*;)ゞ

てか、ここに魚が居るって知らなかったよ(笑)

最終更新日2017-05-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply