Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 うさたま☆ミニー&うさたまちゃん♪


私的には“2週間”インしていないと
『最近、行ってないなぁ~!』
と思い始めているmimmie2♪です(笑)

年パス持ってからは週一が理想なんですが
なかなか最近は難しく(っω・`。)

『最近行ってないんですよね…2週間くらい』
というと引かれますけど(笑)

いつかまた、週一ペースに戻れたら嬉しいな❤


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


うさたま大脱走!のミニーちゃんから❤

この2回目に観た時に最初の時が強風ver.
と気がついたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だって、ミニーちゃんがうさたまちゃんと
とっても楽しそうだったから(笑)

では、うさたまちゃんと戯れる
超可愛いミニーちゃんをどうぞ~(^∇^)ノ

20170505-1 20170505-2

20170505-3 20170505-4

20170505-5 20170505-6

20170505-7 20170505-8

20170505-9 20170505-10

20170505-11 20170505-12

20170505-13 20170505-14

20170505-15 20170505-16

20170505-17 20170505-18

20170505-19 20170505-20

もうね~ミニーちゃん&うさたまちゃんから
目が離せませんでしたよ~(〃∀〃;)

で、気になったのは…あのうさたまちゃんは
何であんな風に固定されてるのかな!?

この間も書きましたが、早くミッキーが
うさたまちゃんと戯れるところが観たいなっ❤


0 Comments

Add your comment