Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ダッフィー&シェリーメイちゃんのグリのコスが
イベントが始まってもマイフレコスのままで
驚いたmimmie2♪てす(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

私、イベントの無い期間だけだと思っていて
その間に行けなかったから残念でしたが
まさかの継続で嬉しい誤算(笑)

それでも、台紙はイースターなのかと思ったら
まさかの新しいお友だち(゚△゚;ノ)ノ

いつもなら、ダッフィーたちがイベントに
出演する時はグッズはたくさん発売されるのに
まさかのぬいバだけという。。。

『まさか…』の3連発(笑)

グッズの件は、散財せずにすんだとプラスに
考えることはできますが、グリはイースターの
コスでしてほしかったな(´。・ωq)(pω・。`)

新しいお友だち推し過ぎますね(笑)

ってことで、マイフレコスのダッフィーの
ワンショをどうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20170507-1

このコスはダッフィーによく似合っていて
とっても可愛いですね(〃∀〃;)

ワンショを撮った日のツーショットが
1番のお気に入り❤

20170507-8

違う日に撮ったダッフィーは、リアクションも
とっても可愛かったの(ノ´▽`*)b☆

20170507-2 20170507-3

お祝い事にキラキラって✨✨✨

20170507-4 20170507-5

ツーショットを撮って、、、

20170507-7

また、キラキラって送ってくれたよ(笑)

20170507-6

マイカメラでのツーショット❤

20170507-9

実は違う時にもキラキラってしてくれたの✨

やっぱり、ダッフィーは可愛いなっ❤

最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply