Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ファッショナブルイースター☆ミッキー&ミニー&マックス&グーフィーのゴール!


ディズニーホテルの割引『どれがよいのかな?』
と考えてしまったmimmie2♪です。。。

どれが…とは、、、

・ディズニーモバイル
・ディズニーJCBカード
・ファンダフルディズニー

ミラコスタ以外のディズニーホテルが対象。

多分、割引率とか特典とか同じような気がするけど
どうなのかしら【・_・?】

どうしても、両日アーリーできるミラコスタに
目がいってしまいますが、たまにはランドホテル
にも泊まりたいなぁ~とか❤

アンバサダーはイースターのイベントもしているし
ランドホテルとアンバサダーはイースターの紙袋や
ルームキーなどが可愛い❤

ミラコスタ、アメニティーが15周年が終わって
変わったからかもしれないんだけど
イースター色がありません。

2年前はあったんだけどなぁ~残念。。。

もしかしたら、何かが違うかもしれないから
よーーく検討してみます(笑)

これもディズニーの勉強です(*・`ω´・)ゞ





救護室近くで観た
ファッショナブル・イースターの
ミッキー&ミニーちゃん&マックス&グーフィー

4人で楽しそうにゴール遊び?する様子を
どうぞ~♪(o・ω・)ノ))


まずは、、、

20170510-1 20170510-2

ミッキーとミニーちゃんがゴール?を作り…

20170510-3 20170510-4

最初に来たのはマックス選手❤

20170510-5 20170510-6

マックス選手1位でゴール(笑)

20170510-7 20170510-8

続いて…

20170510-9 20170510-10

見えてきましたのは…

20170510-11 20170510-12

グーフィー選手です❤

20170510-13 20170510-14

身体全身を使ってのゴール(笑)

20170510-15 20170510-16

グーフィーは2位?最下位?だけど
とっても嬉しそうでした(笑)

20170510-17 20170510-18


ゴール遊び?を観たのはNY以来約4年ぶり(笑)

この日、ミッキー&ミニーちゃんが決めポーズを
してくれると思ったら、まさかの無し!?

内心凹んでたら、、、
ゴール遊び?が始まりました☆キタ━(゚∀゚)━!

ミニーちゃんが、ずっと同じ体勢で大事そうに
テープを持つ姿が健気です❤

とっても嬉しいサプライズでしたヽ(≧∀≦)ノ


2 Comments

ミニミニちゃん  

たまにはディズニーホテルに泊まりたいな☆

こんにちは♪
ファッショナブルイースターの救護室近くで遊ぶ、ミキミニ達かわいいなv-10
久々にディズニーにも行ってみたくなりましたv-344
来年の4月以降はJALのステイタスが最低になり、夫と私の分で来年度は4回しかBBB観れないから来年の3月までにシーにもたくさん行きたいのだけど・・・
ディズニーホテルにも泊まりたいけど、少し前に奮発してハワイのホテルを予約してしまったのでまた遠のきそうです・・・
アウラニと天秤にかけたけど、夫と娘がピンクのホテルがいいというのでアウラニも夏も行かない事に決まっちゃいましたv-12
アンバのミニーちゃんルームのポーチが違うのになったから気になるのだけど・・・
またmimmie2♪さんのブログで楽しませてくださいね♪
とりえあず七夕のディズニーには行けるのが目標だけど果たして???
そういえば、ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット、スーベニアランチケース付きってまだありましたか?春休みに娘に買ってきてとお願いしたけど買い忘れちゃって(^_^;)
シーはBBBとスーベニアランチケースだけ買いに行きたいな♪

2017/05/13 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

ファッショナブル・イースターのこの場所
キャラクターが近くで観れて楽しいし
この日は、4人のゴール遊び?を観れて
嬉しかったです~O(≧∇≦)o

ハワイ、羨ましいです❤

近場ですが、大好きな場所なので
どうしてもディズニーホテルに
目がいってしまうから、少しでも安く
行けないかと日々考えています(笑)

でも、割引があるの日は、なかなか
条件が難しいんですよね~(ノ∇・、)

私も変更になったポーチ欲しいです☆
また、一緒に行けたら良いですね❤

七夕に行く予定なんですね!
今年は新コスになるので楽しみです♪

スーベニアランチケースって、
ステラ・ルーちゃんのかしら??

多分、ホームページに載ってるから
まだあると思いますよ!

今はケースだけでは買えないので
私も欲しかったから無くならないうちに
と最初のうちに買いました(*^-^*)

2017/05/14 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment