うさたま☆ジュディ&ニック


ジュディ&ニック、映画もよかったけど
パレードに出ている二人もそのままで
よかったなぁ~と思うmimmie2♪です。

特にジュディが可愛い(ノ´▽`*)b☆

こうやって、パレードやショーにパーク的に
新キャラがいるってよいですね❤

もうちょっと違う感じのジュディ&ニックの
グッズがあればよかったなぁ~と思います。

てな感じで…通りすがりに観た
ジュディ&ニックをどうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20170513-1 20170513-2

20170513-3 20170513-4

20170513-5 20170513-6

20170513-7 20170513-8

20170513-9 20170513-10

20170513-11 20170513-12

20170513-13 20170513-14

20170513-15 20170513-16

20170513-17 20170513-18

20170513-19 20170513-20

ジュディ&ニックのフロートは高いので
1stからの通りすがりだったのですが
よく観えたので楽しめましたよ~♪

このコンビ、良いですよね~\(^0^)人(^0^)/

ジュディが、うさたまちゃんと戯れる姿も
めちゃくちゃ可愛かったです❤

これから、イースターのパレードには
ジュディ&ニックが出たら嬉しいですね!


Comments 4

ミニミニちゃん  

ジュディ&ニック

おはようございます♪
私もジュディ&ニック大好きですv-10
うさたまでは2回続けて見ましたよ(笑)
香港でもグリで去年の春か夏か忘れたけど、どちらかで会えて嬉しかったなv-10
もちろん映画も観ましたよv-344
昨日ディズニーストアでジュディのアイフォンケースがそれも半額だったので買おうかどうしようか悩みました(笑)結局、買わなかったけど悩みましたよ!
mimmie2♪さんのブログを拝見して影響されてBBBを6月の前半と後半にとりあえず予約だけしたけど果たして???また予約だけして終わるかもですがv-292
ヒルトンならポイントがあるから無料で泊まれるので東京ベイかお台場ぐらいならとも思いながら、6月はおひとりさま旅行や娘の英検とかあるから行きたいのだけど。なかなか。
最近は娘も土日にお友達とお出かけが多くて。

2017/05/15 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ぐおじ  

こんばんは!

うわぁ💛ニックもジュディも可愛いです(*゚∀゚*)
うさたまパレード、まだ見てないんですけど
2人とも映画のイメージそのままで
違和感なくって嬉しいですね!
ジュディとうさたまちゃんの
キュートなお姿に癒されました💛
パレード見るのが一層楽しみになりました!

2017/05/15 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

ジュディ&ニック、可愛いですよね❤
やっぱり、好きになっちゃいますよね!

グリしたことがあるなんて
本当に羨ましいです\(^▽^@)ノ

日本じゃ考えられないけど
いつかグリできたら嬉しいなっ❤

私も以前、ディズニーストアで
ジュディのスマホケースを見てたら
欲しくなったけど我慢しました(笑)

6月に予約したんですね!
行けたらよいですね☆

密かにお泊りを考えていましたが
やはり、ダメだと判明しました(涙)

子供の行事が最優先なんですが
ちょっと悲しいです(゚ーÅ)ホロリ

そして、休日は友達優先なので
ちょっと寂しいです(笑)

2017/05/16 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは!

ジュディ&ニック、可愛いですよね❤

ホント、映画の中から、そのまま
出てきた感じで違和感なくて
可愛くてよかったです(笑)

どのキャラも、うさたまちゃんと
戯れる姿が可愛いのですが
ジュディもキュートでした(〃▽〃)

ぐおじさん、うさたまのパレードを
観る日が楽しみですね~♪

2017/05/16 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply