Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスマス・ウィッシュ 初日一回目当選♪


初日にウィッシュの抽選を

しました。。。

 

 

いつもの場所が混んでいたので

もうひとつの場所に行ったら

空いてました

 

 

そして、子供に抽選をさせたら

見事に当選

 

 

やはり、一回目の当選確率は

高いのかな

 

 

去年は一度しか当たらずで一年ぶりの

クリスマス・ウィッシュ

 

 

私たちは舞台に向かって右側だった

のですが、パターンを忘れていて

タイミングを逃した写真多数

 

 

かなり、人の頭が邪魔だったの

だけど、あのドアの存在を

忘れてました。。。

 

 

昼間は写真にはいいんだけどね

 

 

夜をじっくりと観てみたいです

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment