ファッショナブルイースター☆スティッチ(ザンビ最前)


まさか!また?BBBのぬいぐるみを
売り出すとは思っていなかったので
ビックリしているmimmie2♪です。

もちろん、欲しいです(笑)

ただ、ミッキーは前のと同じっぽい黒タキだから
ぬいぐるみはやめようか悩み中。。。

でもね~ミニーちゃんは絶対に欲しい❤

いつか、あの赤いドレスのぬいぐるみを
売り出さないかなぁ~と思ってました!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

あくまで、ぬいぐるみの話なので、もちろん!
ぬいバは二人とも欲しいです❤❤

買いに行ける日まであればね(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ザンビ前の最前列から観た
ファッショナブル・イースターの
スティッチをどうぞ~♪(o・ω・)ノ))

20170516-1 20170516-2

20170516-3 20170516-4

20170516-5 20170516-6

20170516-7 20170516-8

20170516-9 20170516-10

20170516-11 20170516-12

20170516-13 20170516-14

20170516-15 20170516-16

20170516-17 20170516-18

スティッチは、元気いっぱいな暴れん坊な感じで
観ていて楽しいですね~(*´∀`人 ♪

ザンビ前は、スティッチ好きにはたまりませんね💙


Comments 0

Leave a reply