Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


トゥーンタウンの門の件、子供から聞いて
初めて知ったmimmie2♪です。

全然、知らなかったのでビックリ((´・ω・`;))

確かにあの辺りは工事中でなんか違和感?は
あったんだけど思いもせず。。。

トゥーンタウンの門は、ハロウィーンの時は写真を
撮ったりしますが、意外に普通の状態で写真を
撮ることがなかったかも!?

当たり前にあるものが無くなるという
現在の進化を続けるパーク。

わかってても、なかなかね~Σ(´Д`lll)エエ!!

色んな写真を撮っておくべきだなぁ~と
考えてしまいました。。。





ハイピリオン・ラウンジで食べた
スペシャルケーキセットのミッキームース❤

20170521-1

内容は…
・ストロベリームース
・ストロベリーコンポート
・チョコレートマカロン

子供が食べたのですが、見た目カワイク
食べ応えもあり美味しそうでした(o‘∀‘o)*:◦♪

20170521-2 20170521-3

私が食べたのは、前期になりますが💦
“ディズニー・イースター”ケーキセット
のピスタチオと桜のケーキ

20170521-4 20170521-5

こちらも、見た目カワイク美味しかったです❤

後期のケーキセットも機会があれば
是非、食べたいなっo(≧ω≦)o

最終更新日2017-05-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply