Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


なんと…また!、ゲッタン?が観れて大興奮な
mimmie2♪ですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ドラムからの流れがかっこよかったのですが
踊り終わりドラムの前に行き、、、
後ろから振り向きざまの撫で上げからの
横ゲッタン?みたいなぁ~❤

もう、会場内は悲鳴が凄かった(//>ω<)

うちら親子も興奮気味に話ながらシアターを
後にしましたが、同じように話している人や
泣いてる方も見かけましたね。。。

私も初めて観た流れのゲッタン?に
あまりにもかっこよくて震えが来た❤

だいたい、私が観ている時は撫で上げからは
キスが多いんですよね~(^з^)-☆

だから、そのパターンだと思っていたから
余計に興奮しました(笑)

あっ、ちなみに抽選はハズレて2階席です。

また、連敗続いていますが、2階席でも
観れるBBBは最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


うさたま大脱走!の3rdで観たミッキー❤

BBBとは違って可愛さ爆発の
ミッキーをどうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

うさぎちゃん❤

20170522-1 20170522-2

20170522-3 20170522-4

目が合うとヤラレル(笑)

20170522-5 20170522-6

20170522-7 20170522-8

20170522-9 20170522-10

足掛けはカッコイイ❤

20170522-11 20170522-12

頬杖つく姿に悩殺❤

20170522-13 20170522-14

うさたまちゃんに投げキッス~(^з^)-☆

20170522-15 20170522-16

うさたまちゃん持ちに悩殺❤

20170522-17 20170522-18

バイバーーイ(゚▽゚)/

20170522-19 20170522-20

この日、1stで観てから3rdへ。。。

隙間産業的な感じでしたが、1stで観た時より
何百倍も可愛かったわっ(〃ノωノ)

何なんでしょう?あの可愛さは(笑)

BBBのミッキーとはあまりにも違いすぎて
ギャップ萌えです(萌´д`)モエェ↑

この日は、念願のミッキーのうさたまちゃん
持ちも観れて大満足でした❤

最終更新日2017-05-23
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  

こんにちは♪
ここ数日は暑い日々が続きそうですねv-12
うさたまかわいかったですねv-238私もツボでしたv-238
ミッキーのかわいいpicに癒されました☆
週初めに久々に、それも平日に大人ディズニーに行ってきます(笑)
朝9時ぐらいに行って夕方4時か5時には帰りますが・・・
久々にBBBも♪ステラルーのランチケースもやっとこさゲット出来そうです(笑)
すみません(^_^;)ゲッタンとは?
おばちゃんでディズニーには疎いので???
最近は体力に自信がなくなってきたのでBBB観るだけで満足していますv-238

2017/05/27 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

うさまた大脱走!は可愛くて
たまらないですね~(〃∀〃;)

私も今また見て癒されました❤

平日に大人ディズニー良いですね!

ここ2回のインは、暑いから
レストランでショー鑑賞してました♪

ランチケース、
ゲットできそうとのことで
安心しましたよ(∩.∩) 

ゲッタン?イマイチよくわからないから
いつも『?』つけてます(笑)

ミッキーが黒タキのダンス終わりに
片足を前にして床にペタンとする
みたいな感じなんですが(^^ゞ

それをミッキーがやるとシアター内の
熱気がスゴイですよ(笑)

ミニミニちゃんさんもゲッタン?を
観る機会があるとよいですね❤

大人ディズニー楽しんでくださいね~♪

2017/05/28 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ミニミニちゃん  
ありがとうございます★

おはようございます♪
今日も暑くなりそうですねv-12

明日シーに行ってきます♪
暑いのでシルクでランチ予定ですが、ファッショナブル観るにはポジ的に微妙なんですよね!
個人的にはイースターはランドのうさたまが好きなんですが、娘のお友達にステラルーのバッグを
お誕生日プレゼントに買うのとランチボックスお目当てです(笑)
あとBBBとv-10
もう1度イースター観たかったです!

ゲッタンとは
>ミッキーが黒タキのダンス終わりに
片足を前にして床にペタンとする
みたいな感じなんですが(^^ゞ

詳しくありがとうございますv-344
観れると良いですが★

2017/05/29 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!
またのコメントありがとうございます❤

シルクでランチよいですね!

平日だから、そんなに混んでいないと
思いますが、ブッフェ側のテラスになる
ことが多いので、ポジ取りを
頑張ってくださいね(^^)v

ブッフェ側だとしたらミキ広が観えるので
楽しんでくださいね~♪

ゲッタン観れるとよいですね❤

良い一日をお過ごしください(*^-^*)

2017/05/30 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply