ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

プラザグリ☆ミニー&台紙

☆グリーティング☆
  • comment0
  • trackback0

やっぱり?BBBのミッキーのぬいぐるみも
買ってしまったmimmie2♪です(^^ゞ

ランドのクリスマスの時にミニーちゃんしか
買わないのとは、やっぱり、違うんです(笑)

だって、大好きなドラムからダンスする時の
黒タキのミッキーだからね❤

実際に見たら、ミニーちゃんだけなんて
できなかったよーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あとは、白タキですかね!?





ディズニーシーのプラザでグリした
ミニーちゃんのグリをどうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

マイカメラ❤

20170526-1

女子トーク中(笑)

20170526-6 20170526-7

20170526-8 20170526-9

ハグされると照れるけど落ち着く❤

20170526-10

最後に大爆笑(笑)

20170526-11 20170526-12

ロマンスちゃんとグリしたのはいつ以来かな!?

ホント、久しぶりだったのですが、
とっても可愛くて、お祝いもたくさんしてくれて
優しくって癒されました❤(〃ノωノ)❤

ロマンスちゃんのぬいぐるみがほしいなっ☆


☆おまけ☆

台紙写真ですが、少なくとも?このデザインに
なってからはグリしてませんね。。。

15周年の時も、コスが変わらないから?
撮らなかった気がするというか、まったく
記憶にございませんΣ(ω |||)

20170526-2 20170526-3 20170526-4

台紙の写真❤

20170526-5

『Happy Anniversary』とデコってみました❤

マイカメラでは、ロマンスちゃんと同じポーズで
台紙では手を握ってもらいました(/∀\*)

グリの時ってポーズが思い浮かばないから
キャラと同じポーズしようと考える私。

でもね~出来上がりの写真を見たら
いつも思うんです。。。

足のポーズは真似できなかったなぁ~って!

特に女子キャラクターは素敵❤

これからは、足のポージングにも気を使い
女子力アップにつなげたいです(笑)


Comments 0

Leave a reply