Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ファッショナブルイースター☆オーシャンと仲間たち♪


人の名前を覚えるのが苦手なmimmie2♪です。

コレって、何回か書いたかしら!?

だから、キャラクターの名前も覚えるのが
超苦手でして…(´∀`*;)ゞ

正直、最初は…ミッキー❤ミニーちゃん&
ドナちゃん❤デイジーくらいしか
わかりませんでした(笑)

今ではだいぶわかっているつもりですが
映画のキャラクターとか微妙X('Д`)

最近になって、ファッショナブル・イースター
の4人のデザイナーさんの名前もなんとなく
わかった気がします(笑)

ヒューゴーさんやカルロッタ様はわかるけど
他の二人がなかなかわからなくて💦

もう一人の女性はミッキーが最後の方で
『楽しかったね~グローリア!』
と呼ぶから覚えましたよ~(笑)

それで、あと一人…アクアポップな彼の名前が
なかなか覚えられなかったんです(´pωq`)

名前は、オーシャンでしたね❤

前のファッショナブルイースターを観た時は
あまり観た記憶はなかったのですが
ザンビ前最前列で観た時インパクトあった!

では、オーシャンと仲間たちを
どうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

この写真、最前の端の方だったのでイマイチですが
雰囲気が好きです(ノ´▽`*)b☆

20170602-1 20170602-2

20170602-3 20170602-4

後ろ姿もノリノリ~♪

20170602-5 20170602-6

20170602-7 20170602-8

ダンスが激しい!?

20170602-9 20170602-10

オーシャン、Cジャンプ❤

20170602-11 20170602-12

20170602-13 20170602-14

一生懸命仲間たちを呼んでる!?

20170602-15 20170602-16

この身体の反り具合がたまらない(笑)

20170602-17 20170602-18

ノセ方がお上手~👏

20170602-19 20170602-20

この最前列で観た時のオーシャンのオネエ度?が
すごくてビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たまたまかも?なんだけど(笑)

でも、Cジャンプを決めちゃったりして
めちゃくちゃかっこよかったよ(#≧∨≦#)

もっと、注目しておけばよかった(笑)

この写真、チップとデールがオーシャンに
話しかけている感じが好き❤

20170602-21


☆おまけ☆

私のちょっと前のネイル❤

夏を先取りしすぎたかもと思っていましたが
よくよく見ていたらアクアポップネイルに
見えてきましたよ~(笑)

20170602-22

これは、色がアクアポップなスカイツリー(笑)

20170602-23


2 Comments

ミニミニちゃん  

ネイル涼しげで素敵ですね☆

こんばんは♪
ファッショナブルイースターの画像を楽しませていただきましたv-10

人の名前は私もなかなか覚えられないです(苦笑)
特に久しぶりにあった人なんて、1時間ぐらい「誰だっけ?」みたいなのがしょっちゅうです!
芸能人も・・・あの人誰だったっけ?みたいな事ばかり言っていますよv-12

ネイルいつも素敵ですねv-10
さりげなくミッキーがあるのがまた良いですv-344

2017/06/08 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

楽しんで頂けて良かったです❤
なかなか出し切れなくて(^-^;

あと少しで春イベも終わるので
もう少し出したいです(笑)

人の名前って難しいですよね!?

名前じゃなくても記憶力悪いので
気をつけたいです(笑)

今は違うネイルなんですが
このデザインはお気に入りなので
ブログに載せてみました(^-^)

ミッキーは必須です❤
ありがとうございます!

2017/06/09 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment