Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


どうしても、自撮りがうまく撮ることが
できないmimmie2♪です。

まぁ~自撮りする機会もないですが(笑)

夢はキャラクターと自撮りすること❤





今日は、ドナちゃんの誕生日ですね!

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年、ドナちゃんのお誕生日は忘れずに
ブログに書いてる気がしますね_〆(。。)

では、今年撮ったシェフ・ミッキーの
ドナちゃんをどうぞ~♪(o・ω・)ノ))

💙ワンショ💙

20170609-1 20170609-2

💙ツーショット💙

20170609-3 20170609-4

💙スリーショット💙

20170609-5

このスリーショット、モザイクでわかりませんが
私たちはスカート持ちしていて気に入ってます❤

20170609-6


☆おまけ☆

ドナちゃんと子供の自撮りしているところ❤

さすが、ドナちゃんも撮りなれている?(笑)

20170609-7

こんな角度のドナちゃんも可愛い(*ノェノ)💕

20170609-8

今日は、たくさんお祝いしてもらってね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

最終更新日2017-06-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply